スタート時は73kgで、
前回の日記での体重↓
72.70kg
体脂肪率39.3%
から、、
本日は、
体重71.85kg
体脂肪率38.2%
スタート時から約1週間で2kg減っています!
おお、サクセンダ注射良い感じ!
毎日欠かさず注射してました。
ちなみに、ミニピル飲んだ後になので、
必ず毎日同じ時間で、12時に注射。
スマホでアラーム設定していました💦
ちなみに、1週間後から0.6mlから1.2mlに増やしてます💦なんとなく、0.6mlじゃ効いてない感じでした。
1.2mlからは、まぁまぁ効いていて食欲が無くなるというよりもいつもみたいに馬鹿食いなど無くなりました。
アプリの運動は忙しくてポツポツな感じでやっていました💦
多分、あれから3日だけやった感じです。
やらないよりマシかなと💦
3日坊主にはなってますが😢
このまま3本無くなるまでどの位体重減るか楽しみですね!
ミニピルのアザリアのおかげで生理前のドカ食いもホルモン安定化させる事により無くなりますね。
サクセンダとミニピルのアザリアは
購入先はオオサカ堂さんです!こちらから↓
<a href="https://alwys.net/contents/ard.php?id=OS020414&adwares=os910346"><img src="https://alwys.net/contents/photos/pr_os_search_cheap2_banner_480_360.jpg" width="480" border="0"><


