サクセンダ4日目の本日、、
なのですが、
昨晩、なぜか食欲が戻り酒盛りをしてしまいました😭
サッポロポテト半袋と350mlビール1缶!
ですが、ビール1本、サッポロポテト半袋でお腹満たされてる?
そして、爆寝!
いつもだと、ポテチ2袋、ビール5缶はやっちゃう!だけじゃく、ご飯類も食べちゃうのに😢
めちゃくちゃ抑えられました💦
自力ではなく、自然と。。
体重は、本日72.5kg!
4日で500gは減ってます💦
そして、本日もプスっ!とカチカチ!っと
息子を送迎して帰宅後10時に注射!
今日も打ち始めは食欲無い💦
あと、なんだか気分もどんよりしてしまいました☁️☁️☁️
運動は本日は、短時間のパート仕事もあり、ちょっとお休みですが💤
サクセンダ購入元はオオサカ堂さん!こちらから↓
ミニピルのアザリアも同時開始してまして💦
こちらもオオサカ堂さんにて購入。
私は、生理不順とホットフラッシュや生理前のイライラや不安が酷くて、悪循環を無くしたい!
と思い、40代にはミニピルが副作用も少なく、血栓や乳がんなどにもなりにくいらしい為、
じゃあ、やってみよう!と飲み始めました。
アザリアを飲んだ日々の服薬記録↓
1日
飲んだ後6時間後くらいに、いつもの生理以上の経血、他症状はなく普通に活動。
2日
経血は昨日の倍に、ナプキン5枚必要。
ふらつきあり、夕方に回復
少し怠さはあるが家事をした。
同時に鉄分やカリウム、ビタミンE(浮腫対策)のサプリを摂取開始した。
3日
経血は減り、朝から運動、家事を頑張り、なんだか元気がわいた。ふらつきも無い
朝同じくサプリを飲んだ。
本日4日目
少し憂鬱、普通に動ける感じ。
経血は昨日より減ってほぼ無い感じ。
アザリア、服薬で生理を止める形にはなります。
通常の低容量ピルとは違い休薬期間もないです。
馴染めばかなり生理で辛かった体調が安定するみたいです。
アザリアの購入元、オオサカ堂さんはこちら↓
そして、明日は釣りにも行きたいのですが、
やはり、入梅イワシ釣りにも行きたいです!
あと、イシダイやカンダイ釣りにもね🎣
最近は、かぶせ釣りを勉強中!
次回は釣りの話もできたらいいですね🐟
