サクセンダ4日目の本日、、

なのですが、

昨晩、なぜか食欲が戻り酒盛りをしてしまいました😭

サッポロポテト半袋と350mlビール1缶!

ですが、ビール1本、サッポロポテト半袋でお腹満たされてる?

そして、爆寝!

いつもだと、ポテチ2袋、ビール5缶はやっちゃう!だけじゃく、ご飯類も食べちゃうのに😢

めちゃくちゃ抑えられました💦

自力ではなく、自然と。。


体重は、本日72.5kg!

4日で500gは減ってます💦


そして、本日もプスっ!とカチカチ!っと

息子を送迎して帰宅後10時に注射!

今日も打ち始めは食欲無い💦

あと、なんだか気分もどんよりしてしまいました☁️☁️☁️


運動は本日は、短時間のパート仕事もあり、ちょっとお休みですが💤


サクセンダ購入元はオオサカ堂さん!こちらから↓


オオサカ堂


<a href="https://alwys.net/contents/ard.php?id=OS020414&adwares=os910346"><img src="https://alwys.net/contents/photos/pr_os_search_cheap2_banner_480_360.jpg" width="480" border="0"><


ミニピルのアザリアも同時開始してまして💦

こちらもオオサカ堂さんにて購入。

私は、生理不順とホットフラッシュや生理前のイライラや不安が酷くて、悪循環を無くしたい!

と思い、40代にはミニピルが副作用も少なく、血栓や乳がんなどにもなりにくいらしい為、

じゃあ、やってみよう!と飲み始めました。


アザリアを飲んだ日々の服薬記録↓


    

1日

飲んだ後6時間後くらいに、いつもの生理以上の経血、他症状はなく普通に活動。

2日

経血は昨日の倍に、ナプキン5枚必要。

ふらつきあり、夕方に回復

少し怠さはあるが家事をした。

同時に鉄分やカリウム、ビタミンE(浮腫対策)のサプリを摂取開始した。

3日

経血は減り、朝から運動、家事を頑張り、なんだか元気がわいた。ふらつきも無い

朝同じくサプリを飲んだ。
本日4日目
少し憂鬱、普通に動ける感じ。
経血は昨日より減ってほぼ無い感じ。


アザリア、服薬で生理を止める形にはなります。

通常の低容量ピルとは違い休薬期間もないです。

馴染めばかなり生理で辛かった体調が安定するみたいです。


アザリアの購入元、オオサカ堂さんはこちら↓


オオサカ堂


<a href="https://alwys.net/contents/ard.php?id=OS020414&adwares=os910346"><img src="https://alwys.net/contents/photos/pr_os_search_cheap2_banner_480_360.jpg" width="480" border="0"><


そして、明日は釣りにも行きたいのですが、

やはり、入梅イワシ釣りにも行きたいです!

あと、イシダイやカンダイ釣りにもね🎣


最近は、かぶせ釣りを勉強中!

次回は釣りの話もできたらいいですね🐟