娘本人の希望で武道を習い始めて3週間。

 

 

娘が通っていたデイケアのクラスメイトが何人かいることもあり、

 

今のところは毎回楽しく通っています。

 

 

私は購入した道着に日本風に刺繍で名入れをして、

 

その刺繍を見るたびに、

 

母親らしいことをしたと言う自己満足で幸せを感じています。笑

 

(裁縫が苦手な影響か、私の中の良い母親像は裁縫をしています。)

 

 

それから、娘が受けている稽古の内容自体にも満足しています。

 

 

武道はなかなか人気のようで、娘と同じくらいの年齢の子が、

 

想像以上にたくさんいてビックリしました。

 

 

娘はメンタルが弱いと感じる部分があるので、

 

武道を通して、精神が鍛えられることを期待しています。