ベルタ酵素 痩せるかな~? | 40代からのモテ女・イイ女への道しるべ

40代からのモテ女・イイ女への道しるべ

40代からのモテ女・イイ女について日々研究中です。
このブログでは、モテ女・イイ女になるための秘訣や
方法を色々な角度からチェックして書いていきます。

ベルタ酵素っていうのが気になるんです。


あ~ちゃです。


ファスティングダイエットって知ってますか?



プチ断食です。



その、プチ断食に使われているのが、
酵素で酵素ダイエットなんだとか。



っていうよりも、あ~ちゃは、何度か
ファスティングダイエットは試したこと
あるんです。



う~んと、アンチエイジングしながら、
美肌効果を実感しながら、
痩せたい!って贅沢な考えから、

この、酵素を使った
ファスティングダイエットをしたんです。



美肌は、・・・どうかな?



とりあえず、短期間で痩せる目的で
酵素ダイエットに挑戦したので。



ダイエットは、結果は、3キロほど、
1週間以内にやせたな~って
記憶はありますが。。。



その時の酵素があまり、美味しくなかったかな。。。



で、最近また、ちょいと太り気味なので
また酵素ダイエットしようかな~って。



酵素ダイエトが一番早くて痩せやすいんだもん^^



今回の狙いは、ベルタ酵素です^^



最近、目にするようになって、産後のあのたぷたぷの
お腹もベルタ酵素で痩せたとかって情報があったので。。。



ベルタ酵素を是非試してみたいなって^^




ベルタ酵素の公式サイトでは、2週間で6キロぐらい
痩せた人が出ていたの。



どうかな~!?




ベルタ酵素の公式サイトはここです。