たまには、プレモル! | 40代からのモテ女・イイ女への道しるべ

40代からのモテ女・イイ女への道しるべ

40代からのモテ女・イイ女について日々研究中です。
このブログでは、モテ女・イイ女になるための秘訣や
方法を色々な角度からチェックして書いていきます。

久しぶりの更新です。



チョ~久しぶりに仕事がお休みでした!



とっても、嬉しかったよ~。



だって、平日に自宅に一人でいられるなんて、
こんな幸せないよな^^



でも、せっかくの平日のお休みなので
お友達とランチしました。



そして・・・気分がいいので、
プレモルです!




こんな、贅沢めったにないんだけどね^^;



たまには、おつかれさま~って感じで
いいかもね^^



ランチでは、お友達が韓国の化粧品を使っていることとか
東方神起に夢中で~て話とか
いい時間をすごせました。




明日からは、またお仕事だよ。



次は、いつ休めるかな・・・^^;



CORESERVER.JP