スタッフからのお宝のショットです! | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


この一枚は凄いおねがい

後のど真ん中で観て下さっていた
ジャッキー・ウー監督!!
後姿ですねーおねがい





ステージの照明と

客席も暗いので、分からなかった

ですが💦

この楽曲を観て下さった後

次の日朝早く成田から海外へ

ドラマ撮影の為、急いで駅に

行かれました。


ジャッキー・ウー監督は

日本の超有名アーティストグループや

色々な俳優さん達からも

絶大なる信頼と尊敬がある監督‼️


僕は日本では!

宇多川都の歌しか書かない!!

30年前に初めて私の歌を聴いて

作詞をして下さった時に

レコード会社のスタッフや

制作スタッフ皆んなで打ち合わせをして

レコーディングの前に

言って下さったお言葉です。

そのお言葉に全員が感動しました。

感謝しかありません。


そして、今回の新曲に!!


私は心から幸せだと思います。

しっかり受け止めて

素晴らしい歌を、皆さまに

届けていきたいと思います。


どうか、これからも応援

宜しくお願い致します!!






💦で髪がぺったんこ爆笑






変わらんわ爆笑笑い泣き


アイス食べよ🍨


今日もお疲れ様でした✨


本日もあたたかいコメント💖

嬉しいですおねがい

ありがとうございます🙏