宇多川都ディナーショー 感謝② | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


皆さま こんにちは!

8月に入りました。
いつまで猛暑日が続くのか?💦
って感じですよね〜

又、今日の暑さは何⁉️
肌がおかしくなりそう・・
皆さま体調は大丈夫ですか?

さて、ディナーショー♫の続きを!
3人のコラボの後に
ジャッキーウー監督がステージへ
歌では無くトークで!
宇多川都との出会いから
監督が宇多川都に書いた楽曲の数々
沢山の主題歌や
極妻の2年連続抜擢されました経緯など
監督プロデュースの
「まぶしすぎて」「運命ーさだめ」
「都」その他にもありますが!
本当に愛溢れる宇多川都に対する
歌手としてのアツイ想いを
会場の皆様に分かりやすく
語って下さいました。

その素晴らしいスピーチに
今回の新曲に至るまでの私の想い
父の切なる願いと想い、最後の
亡くなる前の父の言葉・・
監督がHANZOさんに対する
楽曲と才能へのリスペクト!!
制作までの道のりなどを
語って下さいました。
それを聞かれた
会場のお客様もファンの方達も
涙を流していらっしゃったそうです。

ステージ横で早替えをしながら
聞いていた私は必死に涙をこらえ
ました。 そして、
監督の想いをHANZOさんが
即キャッチされて!!
曲順をチェンジしました〜‼️

本当は新曲のカップリングから
歌う予定でしたが!

監督のお話しの後に披露致しました
いかがでしたでしょうか?
詳しくは又 お知らせさせて
頂きますが・・。

私の尊敬するお二人の愛の楽曲‼️
きっときっと皆様の心に‼️
響く!!届いたとおもいます。

作詞 JACKY WOO
作曲 HANZO
お名前だけでもカッコ良すぎるね爆笑

お楽しみに〜ウインク

まだ、詳しく語れ無くて・・。

せっかくなので、リハのお写真も









⬆️ これ又 両サイドのお二人

なんかしゃべくりやな爆笑笑い泣き



















⬆️凄いですね〜✨✨










なるほど〜✨✨✨✨✨✨


蘇ってきましたね〜おねがい


そして、今回は 

ハヤちゃん

ジャッキー・ウー監督

HANZOさんからも!

お祝いのお花を頂きました


都ファミリーの皆さん

スタッフさんからも

頂き心から感謝致します。

ありがとうございました。


これから、まだまだイベントは

続きますウインク


都ファミリー歌会

クリスマスイベント

第二回都杯

その他


又、皆んなで盛り上がりましょう!


シークレットゲスト㊙️様も

お楽しみに〜‼️


最後に、今回も大変お世話に

なりました後援会長はじめ

都ファミリーの皆さん

はじめてのお客様も

いつも変わらず応援下さる皆様

本当に有り難うございました。


ホテルのスタッフの方々

料理長大変お世話になりました

音響照明スタッフの皆さん

ハヤちゃんのマネージャー

イケメン慎ちゃん爆笑

今回も舞台監督をありがとう!

最近又慎ちゃん大人気みたいです笑い泣き

そしてそして、司会の翔太くんニコニコ

素晴らしかったです!!

盛り上げてくれてありがとう。


二日間支えて下さいました

都ファミリースタッフに

感謝感謝ですおねがいおねがいおねがい

ありがとう💖


スペシャルゲスト

ハヤトさん

HANZOさん

JACKY WOO監督

華を添えて頂き本当にありがとう

ございました。







愛する皆様からあたたかい

コメントおねがいおねがいおねがい

感激してます🙏


いつもありがとうございます🙇‍♀️


今月も宜しくお願いします