春ですねー! | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


皆さま こんにちは!

春ですねーニコニコ
今日もあったかい。

午前中から歯医者さんへ
行ってきました
まだ麻酔が効いてる状態チュー
少しボーっとしてますが
ちょっとお腹も空いてきたなあ〜
でも、ここんとこ食べすぎて
るので夜まで我慢しようかなあ

4月に入りましたねー!
今月も宜しくお願いしますウインク

先月はお誕生日のお祝いも
沢山して頂き感謝の日々でした。

いつも応援頂いておりますママ達
からも大好きな可愛い😍
プレゼント💕
ありがとうございます🙏













可愛いでしょ😍

さっそく使わせて頂いております。

嬉しい💕



昨日はおはぎが食べたくなって爆笑







美味しかった〜😋



そして、先日はいつもお世話に

なっておりますお店にご挨拶へ


カラオケ喫茶

クレッシェンドさん


以前 マイソング にもご出演

して下さいましたニコニコ

翔太くん☺️

すっかりお兄ちゃんになって爆笑

びっくり‼️

歌唱力抜群です♪

将来楽しみですね!

ママとマスターにも久しぶりに

お会い出来嬉しかったです。

なんと、ママは!

宇多川都の楽曲の中では

「愛哀しくて」が好きってひらめき

これ又難しい楽曲なのですが!

大会に出られる方達は

皆さんお好きな方が多かったです。

ぜひ、聞かせて下さいね〜!

ディナーショー♫のチラシも

入口の所にニコニコ

ありがとうございます。


カラオケ喫茶

ユーさんへ

今月オープンしたばかりのお店

なんですね〜ニコニコ

元気いっぱいの明るいママさん!

音響も音がしっかり響いて

いい感じです♪

ぜひ皆さまも歌いに行って

下さいね〜🎤

ディナーショー♫のチラシも

貼って頂きありがとうございます。



カラオケ喫茶

トワイライトさんへ


大変にいつもお世話になってます爆笑

ママ、お店の外でずっと

待っててくれたのねー。

店内は 満席🈵キョロキョロ

ほんとにいつもありがとうございます

ママのお店はずっとポスターを

貼って下さっておりますおねがい

今回のディナーショー♫チラシも

綺麗に貼って下さって嬉しいですねー!

ママの笑顔久しぶりに見れて

嬉しかったです。

マスターもお元気そうで良かったニコニコ

又 宜しくお願いしますウインク

帰りにお土産も頂き感謝です。

ありがとう。


カラオケ喫茶

あゆさんへ


こちらのお店は妹もキャンペーンで

お世話になったそうで、なんと

スタッフの家ちゃんともお友達

だとか爆笑 1つ下の後輩さん

だそうです!


店内にはハヤトさんのポスター!

ママさんが言ってました。

ハヤトさん大人気ですよー。

嬉しい💕ですねー😃

これからも宜しくお願いします。

ぜひディナーショー♫も爆笑

ママさんと家ちゃんの会話が

爆笑でした爆笑

帰りにママ特製厚焼き玉子サンド

おみやげに頂きました!


たまごがふわふわで〜

とてもおいしかったです。

ありがとうございました!


家ちゃんご夫婦からもおみやげ

を頂いちゃいました。

大好きなうまいか😋






うまいか止まらん😋

うまいか?なんでこんなうまいか{emoji:001_char3.png.爆笑}