birthday 愛する妹から〜! | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


休憩時間に一気にニコニコ

今年も愛する妹(ハヤちゃん)から
お誕生日をお祝いして頂きました💖

優しい妹はお母さんとも
大の仲良しだから
お母さんも3月なので
一緒におねがいって
優しいよなあおねがい

ありがとう💕

大好きなお肉😍





焼肉に焼きしゃぶ



サラダ



お刺身







串カツ






炊き立てご飯🍚も食べながら爆笑


毎年スープだけは妹が好きだから

作るけど笑い泣き

今年は何もせずに

スープがわりにみんな大好き

にゅうめん😋






全部美味しかったです🙏


birthdayケーキにプリン















食べすぎました爆笑笑い泣き


家族でbirthday💕

シアワセごはんラブ

嬉しい楽しいパーティーでした。


妹から素敵なプレゼント🎁💕

も頂きましたラブ

早速使わせて頂いてます。

ありがとう🥰

感謝🙏


来月は 妹の誕生日笑

お楽しみに〜爆笑