「恋化粧」ハヤトさん | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


おはようございますニコニコ

朝目覚めたら小指が固まって
しびれ〜チュー
これはイカン照れ
しっかり都ストレッチしました二重丸
今朝はヘッドとフェイスから首
のリンパをしっかりマッサージ!
そして毎日朝と寝る前の習慣
股関節&肩甲骨ストレッチ‼️
ここが大事ですからね、健康は!!
皆さん、股関節は大丈夫ですか?キョロキョロ

元気の秘訣は股関節ですよ爆笑

さて、先日は妹のレッスン♫
最強姉妹が好きなうどん屋さんウインク

肉鍋うどんとかやくご飯☺️





あったまる〜 おいしい

体も心もぽかぽか💕

シアワセランチおねがい

ランチは妹がご馳走してくれまーす😊

いつもありがとう🙏

ご馳走さまでした。


今回のレッスン曲は!

もちろん「恋化粧」です。


何年か歌ってると慣れてくるので

歌が浅くなってしまいがちなんです。

歌い出しからチェックチェック爆笑

更に更にグレードアップ⤴️

致しましたウインク

ハヤトさんのステージお楽しみに〜ウインク


「恋化粧」も大変皆さまが気に入って

歌って下さっていると聞いて

とても嬉しいですニコニコ


皆さんの「恋化粧」🎤

楽しみですニコニコ


私もお気に入りで声出しに

歌っておりますウインク

踊りながら爆笑

カンペキ笑い泣き


今度ライブで歌おうかしら音譜


妹は私の楽曲をオリジナル曲のように笑

いつも歌ってくれてるので

嬉しくて感激ですニコニコ


レッスン終わって帰宅して晩ご飯💕






妹も大好きな、お母さんの

春雨サラダ😊

何回か?おかわりしてたかも爆笑笑い泣き

ちなみに姉ちゃんは2回やで😆

妹は、ホンマにお母さんの味が

大好きなんです💕

スーパー行っても2人が決める爆笑

愛情たっぷりニコニコ
家族晩ご飯💕
楽しい楽しい幸せご飯おねがい
でした
夕飯の後、おなじみ妹の❣️
爆笑トーク炸裂🤣🤣🤣鬼爆爆笑笑い泣き
また思い出したらお腹痛い爆笑笑い泣き
オモロすぎた😂🤣

笑顔は幸せを呼ぶニコニコ

では、本日も笑顔で元気に〜
穏やかな一日でありますように🤗


寒いから
湯豆腐ラブ


トロトロでうまい😋