昨日の夕飯 | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


こんばんはニコニコ

お変わりないですか?

私は何故か?少しわき腹が痛いショボーン
2、3日過ぎて痛くなんねんな(笑)
もう〜いややわあーチュー

さて、昨日の夕飯は
いつも食べにくいのでカットして〜





さつま揚げを頂いたので〜






美味しかった😋

ご馳走さまでした🙏


今日はちょこちょこと間に

おやつ食べたりフルーツ食べたりして

あまりお腹も空かす爆笑


簡単にオムライス

作った後、近所のコンビニに行って

帰って食べようと思って

ラップしてたからケチャップが爆笑

おバカちゃん笑い泣き

食べる時で良かったのにねーてへぺろ






美味しかったから良し👌😆


ところで、オムライスとチャーハン

どちらがお好きですか?爆笑


これね、どっちも‼️笑笑

好き!!って言われる方以外と多い

かも⁇🤣


ちなみに、天津飯とチャーハンは

どうだろう⁇ 笑い泣き


餃子とシュウマイは⁇🤣🤣🤣


考えただけで爆笑爆笑笑い泣き

わき腹痛くて爆笑出来んけどチュー


おみかん🍊食べて


早く寝なくては〜


いつもありがとうございます🙏