今朝の朝食だよ‥ | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

おはようございます☀

今日は 沢山の方が出演されましたので^_^
出かける前にしっかり
My song♫ を見ましたよー😊

と 言うか、Check致しました!

今回のディナーショー♫では
と言うよりも、宇多川都ディナーショー♫
では、めずらしく一般の部として
何人かの方に歌って頂きました^_^

会場では、もちろん音響も素晴らしい
ですし、皆さん聞いてる時は、
それなりに 上手に歌われてるなあ〜
良く声が出てるなあ〜と
来て頂いたお客様は思われた方も
沢山いたと思います^_^

いつも、都教室では言ってる事ですが!

画面を通すと、実力の半分くらいしか
出ていないんですね!
と言うか、出せてない!

緊張、歌う姿勢、マイク🎤の持ち方
顔の表情、バラードやアップテンポ関係
なくリズム感、ブレス!
まだまだ他にも沢山ありますが!

すべてのバランスが大事!なんですね!

自分でしっかりバランスが出来れば
いい意味で自信を持って
1番大切な事、楽しく気持ちよく、
歌う(表現)事が出来ます!

実は  全然難しい事ではないですよ‼️

都ライブでは、歌が上手くなるポイント
を教えて下さい!と
リクエストされますので😅

都マジック!ビフォーアフター^_^
最短で一瞬で上手くなる!
バランスを皆さんと一緒に☺️
楽しんでます!

これが、大人気👏👌🤣

健康と美容とダイエットにも!
いいですからね!

皆さんが、1番気にしている、
気になっている部分は?😆🤗

都マジックにかけましょうウインク

今日の朝食だよ^_^

美味しそうでしょ😊

タマゴ
ハムチーズ
人参とツナ
サンド







いただきまーす^_^

では、今日も元気に🤗
素敵な週末を〜

行って来まーすウインク