My song ‥ | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

今週 土曜日は!
サンテレビ  朝8時30分〜
My song your song♫

はじまりますよ〜👏

4月で My song 1周年を迎えました。

去年の宇多川都ディナーショー♫
の後‥すぐでしたね〜
オファーを頂いて!

一瞬で決めましたね〜

ディナーショー♫も
心をひとつにおねがい
頑張りました!
色んな事がよみがえります^_^

本当に応援してくださっている皆様
に感謝ですおねがい

演出させて頂く時は、いつも1番に
考える事は
私自身が 客席に座る事!なんです

これはね、物凄い深いですよ!
愛と勇気がなければ!

去年は素晴らしかったけど
今年はイマイチやったなあ〜
良くあるでしょ?

宇多川都の中では絶対にありえない!

聞いてくださる皆様はあたたかい!

だから、それなりに とか
そこそこに とか  こんな感じでいいか、とか
NG やねん!

会場に来た時、ワクワクしてたのに
一瞬でガッカリするでしょ🤣

それだけ  ファンの皆様やお客様は
よーく見てますよ!^_^

そんな 愛のあるエンターテイメント♫
を、ぜひ皆様に見て頂きたい!

そういう想いで今回のMy song は
凄い事になってます😊

私達 アーティストはシアワセせです!

サンテレビ、ディレクター 撮影スタッフチーム
都ファミリー

今回は、特に編集が大変だったよねー😅
色々とわがままを聞いてくれて
ありがとう😢🙇‍♀️

見えない所の愛を感じました!
いつも感じてるよお〜おねがい

皆さーん 録画予約 宜しくおねがいしまーす^_^
何人登場するのかしら🤗
サンテレビ!素晴らしい番組です!

この番組のおかげで!素晴らしい
お仕事♫を沢山頂いておりますおねがい

あえて自分で言おう^_^
宇多川都 最強にツイテルネ〜‼️

皆様がちゃんと見て下さっているのが
本当に嬉しいです!

その結果、その答えをしっかり受け止めおねがい
感謝を込めて!自信を持って!
心を届けます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

歌番組が少ない中、有難い事です!

先日も、皆様にいつも見てるよ^_^
都ちゃん、もっともっとアピール
しなきゃ!ダメだよ!😅
しっかり宣伝せなあかん!

ありがとうございます😊

都ファミリー皆さーん^_^
My song  your song♫
告知宜しくね〜💕




藤木イェイ!イェイ! さん
桜井はやと さん(息子)😆
HANZO さん
宇多川都
ハヤト さん(妹)😊
西田理恵 さん





お楽しみにウインク

今日も素敵な1日をお過ごし下さい〜😊