愛のある豪華な披露宴…… | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

本当に素晴らしい愛のある挙式
披露宴でしたキラキラキラキラキラキラ

素敵なダーリンに美しい花嫁(華姫)ラブ

引き寄せましたね👌

愛するあい    愛されるあい❗

信じる愛       信じられる愛❗

信頼する愛    信頼される愛❗

尊敬出来る愛   尊敬される愛❗

ウソのない。本当の愛❗

これが一生のパートナーですね。

彼に出会うために今までの人生が
あったのだと……おねがいおねがいおねがい

絶対に泣かない❗と
決めていたのに
すべてを知ってるのでボロボロに
溢れちゃいました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

そのあと、しかもラスト🎵で
歌うあんぐりうさぎヤバイよお~~~と

何故か歌う10分前に感動の涙を
すべて出しきったせいなのかカナヘイうさぎ

スイッチが入りました❗

リクエスト🎵を完璧に✌
歌いきりましたカナヘイハート

とにかく、色んなジャンルの
スターが勢揃いウインク

今ごろ、みんな盛り上がってるかなニコニコ

都ねえはお先に失礼キョロキョロ

いつもの事だけどてへぺろ

昨日はリハーサル🎵だったので

みんなに差し入れをしました😁

さすが都ねえ😅と
完ぺきだわ❗メチャうまい。
食べやすいし❗

お持ち帰りしたみたいで
ありがとう  とお礼の連絡を
わざわざスター様からも頂きあんぐりうさぎ
申し訳なかったです。

喜んでもらえて良かった……カナヘイハート

旅行✈👜楽しんで来てねラブ

都ねえもしあわせになろう爆笑ラブ

しあわせな場所に……キラキラ

ありがとうございましたハート