リハーサル…… | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

おはようございますニコニコ





昨日の、MYsong🎵yoursong
いかがでしたか⁉

放送を見て下さった皆様から
たくさんの応援メッセージおねがい
頂きましたカナヘイハート

本当にうれしい大泣きうさぎ
感激しております😢

そして、何と言っても皆様からの
リクエスト🎵がびっくりびっくりびっくり

期待に応えられるように😅
ガンバりますカナヘイうさぎ

10月20日の公開liveキラキラキラキラキラキラ

たくさんのご予約を頂いておりますおねがい
ありがとうございますカナヘイうさぎ

お席は自由となっておりますので
お間違えのないようにお願い致します。





最高のエンターテイメント🎵を……
お届けしますキラキラキラキラキラキラ

みんなでモリアガルヨウインク

さあ、今日はリハーサルルンルンルンルンルンルン

友人の結婚式ニコニコおねがい
披露宴party……㊙

久しぶりの歌仲間との再会爆笑ラブ

皆さんもきっと大ファンウインク
憧れのアーティストカナヘイハート

の方とコラボ🎵します(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

㊙㊙㊙ウインク

一緒に歌うなら、都ちゃんしか
いないでしょつながるピスケつながるうさぎてへぺろうさぎカナヘイうさぎ

と……ありがとうカナヘイハート

ストレートね爆笑笑い泣き

宇多川都はしあわせだなあ~~~おねがい

昔から、何故か、素敵なアーティストさま
に可愛がられておりますおねがいおねがいおねがい

感謝ですカナヘイハート

しかも今回は、豪華に生バンドラブウインク
都バンドも入り、スペシャルだよウインク

さすがです👌

素直に甘えちゃおてへぺろうさぎラブ

又、さらにいい事ありそうですね❗

楽しみウインク

いい意味で、いつも主導権は私爆笑

相手に合わせる必要はない❗
と想うから😁

仕事もパートナーも恋愛も
親友も……そこに言い訳は必要ないから❗

なので、はじめから愛があるんです✌

ちゃんと選んでますので😁
そこが伝わるんでしょうねてへぺろうさぎ

性格悪そうショボーンえーんって
よく言われてるみたいだけど(笑)

まったく気にしない爆笑笑い泣き

今回幸せになる友人も……
今までは、いつも相手に合わせる
恋愛。わがままでもなんでもない。

気持ちをストレートに伝える事
はっきり言う事は時には必要
だし、ちゃんと受け止めて
くれるはず。

それがダメと言う事は、縁がないと
タイプじゃなかったと……

相性が合わない、パートナーでは
ない。次行きましょう😁

と言った矢先、すぐに出会った
んだっておねがいおねがいおねがいね❗

素敵な男性はね、ちゃんと

素敵な女性を選ぶのよカナヘイうさぎ

そして、3ヶ月スピード結婚👏

本当におめでとうおねがいおねがいおねがい

これからも可愛く、ストレートに
素直に主導権を握って爆笑

愛情たっぷり二人で楽しく
過ごして下さいねカナヘイハート

しあわせの……おすそわけカナヘイうさぎ
ありがとうラブ

では……後程ウインク