よく 見てますね…… | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

びっくりしましたあびっくり爆笑

それにしても、皆さん、
よく見てますね😁

先日の妹(ハヤト)と、ジャッキーウー
監督との📷ショットが可愛すぎる

と話題になってるそうですニコニコ

確かに❗  内面は顔に出ますからね😁

女性も男性も、トキメキやワクワク
素敵❗感動❗感激❗など……

感じると、こころから自然に
美しい笑顔になるものニコニコ

妹(ハヤト)のブログ  も爆笑
⤴⤴わあ~


こんなにハートマーク見たの(笑)
はじめてよ爆笑爆笑

可愛すぎる妹カナヘイハート