ジャッキー ウー 監督と…… | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

先日はジャッキーウー監督

キセキの葉書を観に行って来ましたカナヘイうさぎ

一回目   二回目 も満席 でしたね❗

妹(ハヤト)と私はご招待でてへぺろうさぎ

本当に感動致しましたおねがい

映画の中に 奇跡 と言う言葉が
出てきますが、

必ず信じて入れば奇跡は起きるキラキラ

と言う事を、さらに深く❗
感じましたね。

鈴木紗理奈さん   だからこそ❗
この演技が出来たのではないで
しょうか。

妹はジャッキーウー監督にはじめて
お会いしてニコニコ

大興奮……爆笑ラブ爆笑

物凄いオーラがあるので、
緊張したでしょうね😁

イメージとは違い、とても優しい
ジャッキーさんをみて、
さらに大興奮(笑)

たくさんお話し出来て良かったねウインク

びっくりするくらいのお心遣い
を頂いて、さらに さらに大興奮大泣きうさぎ

mysong🎵yoursong  も
みて下さってましたねカナヘイハート

世界のジャッキーキラキラキラキラキラキラ

話の中で  HANZOさんの
せつないね🎵  が  素晴らしい❗

と スゴい❗とおっしゃてましたカナヘイうさぎ


ジャッキーウープロデュース🎵
宇多川都   まぶしすぎてキラキラ
極道の妻たち   リベンジ
の イントロの部分をジャッキーが
踊っている映像をみて、
感激ラブラブラブ㊙㊙㊙

言葉では表せないスゴさ❗
世界一だと想いました星

まぶしすぎて🎵
又、進化しますよウインク

ジャッキーウー監督と📷










ジャッキーウー監督と妹(ハヤト)📷😁
あらま、いつもより可愛いね爆笑
いい笑顔爆笑












ジャッキーウー  さんキラキラ

ありがとうございましたカナヘイハート

皆さん、是非 布施ラインシネマ
キセキの葉書
観てくださいねキラキラ