ありがとう | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

こんにちわニコニコ

皆さんいかがお過ごしですか⁉
風邪が流行ってますので
気をつけて下さいねウインク

私もようやく声が少し出るように
なってきましたラブ

声が出ないというのが
かなりびっくりしたのか!?
ブログを見て心配して
親友を含め、関係者の方から
かなり久しぶりの友人まで
連絡を頂きましたおねがいおねがいおねがい

みんな心配してくれて
ありがとうハート

でも声が出なかったからショボーン
話せなくてごめんねおねがい

おかげで、初心に帰って
ボイス、リズムトレーニングルンルンルンルン
を頑張って私自身もやりました口笛

皆さんから、たくさんパワーを
頂いたので、これからも
一生懸命頑張りますおねがい

ありがとうキラキラキラキラ