今日は | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

今日は、キャッシル真和様
にて、お祭りイベントの
ゲストに呼んで頂き、

ハラハラショボーンドキドキでしたが
なんとか無事に終わりましたルンルン

というのは、金曜日から声が
まったく出なくなってしまってえーんえーん
今まで風邪引いても、
どんなにひどい状態でも
声だけは出ていたのにびっくり

自分でもびっくりしましたガーン
そこでおねがい    弟子の光が大活躍ルンルンルンルンルンルン

助けてくれましたあ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
お客様も大喜びニコニコニコニコ
16歳という事もあって
大変喜んで頂き、応援して
頂いて感謝ですキラキラキラキラ

いやあ、随分成長したなあおねがいおねがい
と思って今日は改めて思いました。

何とか私も頑張る事が出来ましたルンルン
早くなおさなくっちゃ!

今日はいつも可愛がっているニコニコ
弟の子供の愛ちゃんも来てくれておねがい
朝一番にお姉ちゃん!
声どうしたの!?ショボーン
っててへぺろびっくりしてた。

今日は早めに休みます。

キャッシル真和様
大変お世話になり
ありがとうございました。