本日は、ゆっくり家で過ごしました。

昨日の彼との話し合いを反省しつつ

でもなんだか疲れてしまって

ボケーっとしています無気力


産後から1ヶ月経って

元気になったつもりですが

まだ本調子じゃないのかもしれないですね。

2日連続行事で無理しちゃったかもです。

反省反省悲しい



タイトルの件ですが

お坊ちゃんの1ヶ月健診の日に

紙パンツを買いにゆきました。


生後1ヶ月経ってるけど

新生児用の紙パンツが5㎏までと書いてあったので

まだ4㎏ちょっとだし〜と思って

新生児用の紙パンツを買いました。

だって、同じお値段で6枚も違うんです。

紙パンツ高いよ〜えーん


でも、当然ながら

飲むおっぱいの量は絶対増えてる

=おしっこの量増える

=ウンチの量増える

更に腸の調子が整ってくるのか

ウンチの回数減る代わりに

ウンチの一回の量が増える。


なので先日のように

ものすごいウンチ漏れが発生するわけですね。


しかも3日連続。


紙パンツをケチったわたしが完全に悪いですね。

ごめんよお坊ちゃん。


次は必ずSサイズを買うこと

高くついてもゆとりを持ったサイズにすることを

誓います。