体重が思うように増えない

 

今日も肉体的な悩みのお話ですショボーン

 

体重増えすぎて悩んでる方もいらっしゃるかもしれませんが

わたしはコンスタントに体重が増えなくて

度々心配になりますアセアセ

 

ベビーの体重は増えていってるので

大丈夫なのかなと思いつつ

ちゃんと栄養届いてるかな

元気かなって

とても心配。

もっと気楽に考えている方が

胎教には良いのでしょうねタラー

 

体重の推移はこんなかんじ↓

体重バレちゃうけど笑い

 

妊娠中期までは結構いいかんじだったんですが

12月半ばから

増えてるけど順調かと言われたらそうでもないし

この2日間でストンと減るし

どうなんやこれ。。。

 

 

妊婦健診は来週なので

それまで様子は見ようと思ってますが

なかなか体重増えなかった方

他にもいらっしゃるのでしょうか。

 

切迫早産や貧血で入院してるわけでもないし

ご飯はちゃんと食べてるんですけどねぇ。

なんなら最近

ビュッフェやら同窓会やらで暴食してるんですけどねぇ。

そういう体質?

太りやすい方やと40年間思って生きてきたのに?

 

 

 

尿糖はあやしい

 

1週間前の尿糖が++に○してあって

そんな炭水化物食べてへんし

甘いものも食べすぎんようにしてるし

なんでやねん!って思いました笑

 

血糖値に問題なければ大丈夫って書いてあったり

お医者さんには何も言われてないから

大丈夫なんやろうけど

いちいち気になるもんですね。

妊婦ってめんどくさいですね。

これもマタニティブルーか?

 

 

気持ちの問題かも?

 

ここ1週間、彼と連絡取れなくて

突然のフェードアウトか?と勘繰ってます。

ちょいちょいゆーてますが

もちろん一人で育てる覚悟はできてる!

けど、気持ちのどこかでは不安なんです。

認めたくないけど。

 

彼が逃げてるのも認めたくないけど〜ちょっと不満

 

でも母はがんばるからな。

心配するなベビー。

わたしの栄養はあげるから

すくすく育ってくれ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

再びアメトピに投稿のせていただきました。

目を留めてくださった方々

運営の方々

感謝でございます!

 

やっぱり妊婦の悩みや子育ての課題って尽きないですよね。

共に取り組んでゆきましょ〜赤薔薇

 

アメトピ掲載記事↓↓↓

良かったら読んでくださいニコニコ