こんにちは。

三上みひろです!



お家パワースポット化計画

順調に進んでおります!!!




本日は机が届きました\(//∇//)\

机は何を選べば良いか分からなかったので、家具レンタルサービスで借りることにしました。

月1000円ちょっとくらいです。



で、

机の上には

iMac!!!

くうううううう.°(ಗдಗ。)°.




このブログは最初、

iPod touchの小さな画面で

はじめたんですよね。

なんだか感慨深いものがありますねえ。




画面が大きくなると

作業しやすいんですよね。


これまで以上に

快適にお仕事できそうです♡



で、最近増えまくっているカメラ。


メルマガ読者さんはわかるはず。笑

価値の序列がめっちゃわかりやすいです。笑




そしてー!

さらにー!!


今回、お仕事部屋の照明を・・・

プロジェクター付きのものにしました!!笑



POPIN ALADINです!!!



まだ届いていないのでHPからお写真を。


最初はお洒落なライトにしようと思ったんですよ。



でもでもでも・・・

これめちゃ良くないですか?笑


・空から音が降ってくる

・大画面で映像を観られる

・なんかいろんなことができる。




すっごく未来を感じる!

胸のときめきが止まらない!!!



 
以前、二子玉川の蔦屋で見かけたんですよね。


その時は夫の同意を得られず、購入見送りだったのですが、ノートに一応書いていたんですよ。

「ホームプロジェクターが欲しい」


いつまでにとか、どんなふうにとは決めていませんでしたけども。

欲しいなぁ(*゚▽゚*)くらいな感じで書いていました。笑

 


今回は夫も大賛成だったので

ベストなタイミングで私の手元にやってきます。

(購入したのは自分ですが。笑)




お仕事部屋が

至福すぎて

仕事捗っちゃうね!笑




こうやって改めて

自分のお金の使い方を見直すと

自分が大切にしている分野

成長発展したい分野に

お金を投資していますね。

だからお金の回りがいいのかもしれません( ^ω^ )



これからも自分の好きをどんどん追求して

理想の人生を叶えまくっていこうと思います!




ではまたー!

三上みひろでした。