こんにちは。
三上みひろです。
 
 
 
本当に効果があった!
 
お金が増える金満メソッド
 
ナンバー8です(●´ω`●)
 
 
 
 
=金満メソッド⑧=
笑顔な状態で
 
お金を使う。
 
これ、めっちゃ大事。
 
 
大事すぎるからもう一回。笑
 
笑顔な状態でお金を使う。
 
 
 
念のために、もう一回!!笑
 
笑顔な状態でお金を使う。
 
 
 
間違えやすいからもう一回!!!笑
 
笑顔な状態でお金を使う。
 
 
 
笑顔になるためにお金を使う。
 
 
似ているようで異なる。
 
似ているようで異なるよー!!
 
これ、似ているようで全然違うよー!!!
 
 
 
笑顔になるためにお金を使う

 

ではなーく(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

笑顔な状態【で】お金を使うのです!!

 
 
 
「笑顔な状態でお金を使う」
 
「笑顔になるためにお金を使う」
 
言葉にするとそっくりなんだけど
 
エネルギーの向きが真逆(´⊙ω⊙`)
 
 
 
そう真逆なの。
 
真逆の真逆の真逆なの!笑
 
猫のような、ナメクジのようなクッション。笑
 
 
・消費
 
・浪費
 
・投資
 
・空費
 
お金の使い方は4種類に分けることができて。
 
 
 
消費、浪費を抑えて投資に回しましょう!
 
というのが、
 
お金持ちになる一般的なセオリー。
 
 
 
 
でも、私は正直、
 
「これは消費だなー」
 
「これは浪費だなー」
 
「うん!これは投資!」
 
とかそんな風に考えてない。笑
 
 
 
 
だからまだ億万長者になってないのかもしれないが・・・。
 
でも、正直、ちょっと面倒くさいし・・・。
 
モーニング娘。のコンサート代を「消費」と分類されるとムカつくし。笑
 
※消費、投資、浪費の分類だと、「消費は抑えるべきもの」だからね!その設定が嫌だーっていうだけ。
 
 
 
なので、私はシンプルに
 
ゼロ→プラスに流れているか?
 
それとも
 
マイナス→ゼロに流れているか?
 
だけみてる。
 
 
テラスからの眺め、最高♡
 
そして
 
ゼロ→プラスに流れている
 
イコール
 
笑顔な状態でお金を使っている
(ワクワクすることにお金を使う)
 
 
 
 
マイナス→ゼロにながれている
 
イコール
 
笑顔になるためにお金を使っている
(ワクワクするためにお金を使っている)
 
という意味です!!
 
 
 
 
笑顔な状態でお金を使っているとは
 
大好きなモーニング娘。のライブに行くぞー!とか
 
大好きなフィリピンに行くぞー!とか
 
自分の好きとか楽しいのためにウキウキしながら使うお金。
 
 
楽しい〜や幸せ〜で
 
心がどんどん満たされるお金の使い方♡
 
 
 
反対に
 
笑顔になるためにお金を使うとは
 
不摂生して虫歯になったから歯医者に行こう。とか。
 
毎日我慢してストレスいっぱいでお買い物でストレス発散だ!とか。
 
 
 
 
日頃蓄積されたストレスやイライラで
 
心や体のバロメーターがマイナスに偏っているのを
 
ゼロに戻すためにお金を使うお金の使い方。
 
 
 
 
たくさんお金使って好きなもの買っても
 
満たされないのはこっちのケース。
 
そして、あくまで一時的にゼロに戻るだけだから
 
お金を使わなくなるとマイナスに戻っちゃう。
 
 
 
そして、こっちの状態だと・・・
 
お金がなかなか近寄ってこない!
 
えーん(;ω;)
 
 
 
お金欲しい!
 
もっと欲しい!
 
 
 
そう思っていても・・・
 
この状態だと引き寄せられない(´⊙ω⊙`)がーん
 
 
image
こんな別荘が欲しいよう。
 
 
まずは自分が
 
・笑顔な状態でお金を使っているのか?
 
・笑顔になるためにお金を使っているのか?
 
これをチェックしてみよう。
 
 
 
もちろん「100パーセントどっちかだけ!」みたいな感じにはならないよ。
 
笑顔な状態の方が多いかなーとか。
 
笑顔になるための方が多いかなーとか。
 
こういう時は、笑顔な状態で支えているなーとか。
 
グラデーションがあると思うよ(●´ω`●)
 
 
 
ちなみに、3年前の三上は
 
笑顔になるためにお金を使っている
 
よりもさらに下で!
 
 
 
泣かないようにお金を使う
 
だったから、かなり重症でした。爆
 
 
 
借金して困窮して泣かないように「安い食材買おう」
 
お金払えなくて困って泣かないように「必要最低限のものだけ買おう」
 
必要最低限のものも、少しでも安く!安いが正義!!
 
みたいなね。爆
 
 
 
 
<お金が増える金満メソッド⑧>
 
笑顔な状態でお金を使う。
 
 
まずはセルフチェックからやってみて(●´ω`●)
 
以上、本当にお金が増える金満メソッドでしたー。
 
 
 
 
応援しています。
 
三上みひろでした!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
本当にお金と仲良くなりたい方必見。
 
良薬は口に苦いけど良く効きます。
 
 
毎日読むだけで「お金の視力」が上がります( ^ω^ )