本日、オフィシャルブロガー(仮)のさやちゃんにオラクルカードをやってもらったのだ。

 

カードは全然詳しくないんだけど、ジャンプカード?というスタイルで占ってもらった。

初めてみたんだけど、飛び出てくるって本当なんだね。カードが飛び出てきたw

 

 

 

 

で、この2枚がでた!!

 

 

 

<Make a Wish>

 

 

 

 

-願いをかけましょう-

 

さあ魔法の時間です。

願いをかけましょう。

そして願いが叶ったら素直に喜びましょう。

 

 

 

 

 

 

<A New Dawn>

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい夜明け

困難な時間は過ぎ去りました。
水平の彼方に新しいポジティブなことが待っています。

 
 

こ、これはもしかして・・・!!!

 

 

 

そして、その数時間後。

ヒーラーのまあこさんからこんな連絡も。

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、これはやっぱり・・・!!!

 

 

 

実はあたためていた企画があって、「うーん。もうちょっと先かな・・・」と思っていたんです。だけど、何かに背中を押されている気がして、「今がタイミングな気がする!!」ということで挑戦してみることにしました(∩・∀・)∩

 

 

エネルギーの似た者どうし引き寄せ合うなら、今集まるメンバーは絶対に最高なはず。

 

 

ビジョンが大きくなると動くエネルギーも大きくなるなぁ。

これはまた結果がでたらぜひ報告させてくださいませ宝石白

 

 

 

オフィシャルブロガー(仮)のさやちゃんのブログ。

面白すぎてお腹痛いw

↓ ↓ ↓