これだけしかお金ないゲロー


好きなもの買えないゲロー


もっとお金さえあればゲロー






そんなお悩みをよく聞くけどさ、


こんなの解決は簡単で





先に好きなもの買って

余ったお金で生活すればいいんだよ(*≧∀≦*)





え?そんなことしたら生活が成り立たない??




いやいやいや。




絶対どうでもいいことにお金使ってますからー(*≧∀≦*)





見栄、とか
お付き合いで、とか
なんとなく、とか


そーゆうことでお金使ってますから。笑





美味しいものは先に食べて、

それでもお腹が減っていたら残りのもの食べるでしょ?


それで同じさお願い



まさか、、、


嫌いなものから食べて、お腹いっぱいの状態になってから好きなもの食べたりしてる???笑



それならそれでいいけど。笑





応援してます。
三上みひろでした!!