ストレッチダイエット★新しいwebページできました♪ | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

おはようございます(^^

昨日はビデオ映像をパソコンに移動する時に
ビデオからも消えパソコンにもないっ(>_<)
とソニーのサポートにtelして
裏ワザ聞いたものの
ファイルがない…とショボンでしたが

保存先に別なフォルダを設定してたようです(^^
3月末に出向いた海ほたるからの富士山です♪

海ほたるからの富士山

さて、前回のストレッチダイエット
沢山の共感ありがとうございます^^

ストレッチダイエットの新しいwebページが
出来たとのことで早速読んでみました。

下のリンクをクリックすると読めます♪

ストレッチダイエットの新しいページ

『異性にモテる』

部分が前面に出ていたので
正直私にはどうなのかな?
と思ったら…

後半部分は異性にモテるに
限らず、

・ライバルのあの人よりキレイになりたい。
・マダマダ若い子に負けたくない。
・産後の崩れた体型を元に戻したい。
・彼氏、旦那に愛されたい。

と、ん?と響く部分と

『自分自身に自信を持ちたい。』

恐らくダイエットしたいと思う部分って
ココなんだなぁ。と。

『外見より中身』

よく言われますよね。

これは勿論だけど
太ってしまったことによって
ふてぶてしく見えたり、自分自身も

『どうせ…』

と開き直ってしまう部分も(・・;)


あなたは、夏までにどう変わりたいですか?

・バストアップして胸回りを魅力的にしたい
・垂れたお尻を引き上げて美尻になりたい
・足を細くしてスマートにしたい
・子供のためにも綺麗な母親でいたい
・とにかく綺麗になりたい、そして人生を楽しみたい!

想像してみると、この他にもいろいろあると思います。

ダイエットにもいろいろな方法がありますよね。
食事制限とか。

とはいえ、

『食事制限』

と意識するだけで、逆にストレスも
溜まりますし、そのストレスを出来るだけ
除けるようなダイエットな日々。

また、痩せなきゃ!
と思いながらも食べ過ぎたりで
出来てない自分にダメ出ししたり…

と思うのも事実。

短い期間に痩せても、
身体に負担をかけるのはよくないと
思います。


何より、健康の不安なく、
ストレスなく実行できるのが一番ですね。

この動画を見てびっくりしたんですが、
驚いたのは、辛くないんです。

また、食事法にも触れられていて
兼子さんの仰る食事は
一般的に召し上がってる食事とは
若干異なる方もいらっしゃるかも?
ですが…

減らしたりの無理な食事制限も、
過酷な運動も
必要ありませんでした。

新しいwebページには
兼子ただしさんのプロフィールや
著書もわかりやすく載ってます。

夏までに目に見えた軽やかな体を
手に入れましょう!

ストレッチダイエットの新しいページ

素敵な一日を♪
最後まで読んでいただいてありがとう(^^