汗の季節に★8×4の新ロールオンタイプ★スムースセンセーション(無香料)★使ってみました♪ | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

おはようございます^^

Ripreさんを通して
8×4の新ロールオンタイプ
スムースセンセーション(無香料)

をお試しする機会を頂きました♪





暖かくなると肌の露出とともに気になるのが

「汗の量とニオイ」

脇の下はかなり汗っかきなので
制汗剤は季節関係なく使っています^^;

制汗剤デビューの頃は
ロールオンタイプでしたが、
当時30年以上前でしょうか。
のぬるっとした感触と変な匂いの印象が強く…

パウダータイプがデビューした頃には
そのサラサラ感に飛びつきましたが、
付けるときにむせちゃって(泣)

で、最近進化した直塗りタイプを
ココ数年使ってました。

それゆえに、老舗とも言える8×4の
ロールオンタイプはかなり久しぶり。

リニューアルされた8×4は

・新感覚!ずーっと続く驚きのさらさら感。
・「微粒子パウダー」配合
 ・毛穴に隠れたニオイ菌まで殺菌して防臭
・自然由来の殺菌成分「BGA*」配合
(βーグリチルレチン酸)





とのこと。
無香料も、自分のつけている香りと
混ざらなくていいですね^^

塗った後、すぐにサラサラなさわり心地。
かつ、塗った場所が白くならず。

そして一番のポイント、
汗の臭いも気にならず
1日過ごすことが出来ました。

ポイントは薄く塗る!

そうすると乾きも早いので
すぐ洋服も着られてよかったです。

リプレさん、ニベア花王さん
新商品をお試しする機会を頂き
ありがとうございました^^

素敵な一日を♪
最後まで読んでいただいてありがとう^^

ニベア花王のキャンペーンに参加中