訊いてみてわかったこと | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

こんにちは^^

ウォーキングの帰りに、昨日見かけたものの
急いでいて、よく確認できなかった

「週3日、10~13時」

の張り紙のパン屋さんに寄ってみました。
お味や雰囲気も気になったので。

時給が書いてなかったゆえ、訊いてみたら…
うーん、それってありか^^;?

この時間帯で探しているお友達も
居ましたが、紹介するのは辞めました…

1g1円のパン、思わず買ってみました。
ダイエッターとしては^^;ですが
お味は如何に♪

量り売りパン

そうそう、
パートはご近所土日休みの方で
採用いただきました^^

稼働日時が暇と繁忙期で不規則になる&
実は手の痺れは完治してないの^^;
立ち仕事はどの程度?

…など気になる要素はありますが、
週5の9~17時のような
フルタイムではないので
他のこともできるとも取れますし^^

まずは来週から行ってきます。


週末天気が荒れるのはホントなのでしょうか?
素敵な一日を♪

最後まで読んで頂きありがとう^^