2度めの枝豆収穫♪ | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

こんにちは^^
雨予報の前に、昨日枝豆を収穫しました♪

枝豆収穫1

初回の時より豆のふっくら感がまして
期待感大♪

塩ゆでしてみました。
プチッと弾けてる枝豆。

枝豆収穫2

むふふ、甘い^^
美味しく頂けました♪

これで枝豆収穫はラストかな?
後は緑を楽しんで、花が咲いて
実がついたらラッキーくらいに^^

新しい仕事の件で
沢山のお祝いメッセージありがとうございます^^

別の仕事で致命的な表記ミスをしてしまい…
幸い、大事には至りませんでしたが
昨日申し出ていただいたのにもかかわらず
その時気づかなかったのには
自分を顧みないオバちゃんちっくで
かなり自己嫌悪
この先新しい仕事でも大丈夫なのかな?な凹みっぷり。

確認方法を再度見直すきっかけと
再度やらかさないように気を引き締めます(-_-;)
なところですね。

お天気荒れている所もそうでない所でも
良き一日を♪

最後まで読んでいただき、ありがとう(^^