一陽来復★穴八幡宮へ行ってきました | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

おはようございます(^^
まりなです。

冬至、大晦日、節分のいずれか、午前0時に恵方の高い所へお祀りすると、
お金めぐりがよくなると、昨年お友達から伺い、
祀ってみたら、昨年は落ち込まずだったので、
今年も早稲田の穴八幡宮へ行ってきました。


ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-穴八幡宮

様々な縁起物が

$ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-境内


ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-階段が

昨年はもう少し遅い時期の平日に行ったら
赤い門の辺りまで、40分くらい並びました。
ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-ここまで並んだ

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-境内

ちなみに、一陽来復は

「冬が終わって春が来るとか、
悪いことが終わってようやくよい方に向かうことという意味」

だそうです。

お守りを授かれるのは節分までの
9時から17時までなので、
気になる方は。

あと、金地の台紙は、露店の別売りです。
これもお友達に

「和紙のお守りを張るのは結構大変なので、
これがあると張りやすくなるよ」

のおススメで。
ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-一陽来復

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-一陽来復説明書き

10時半位。
ちょっと小腹がすいた…

けど、スーパー糖質制限7日目に
普通に外食頂くと…

11時にあく、800円の焼肉ランチをご飯抜きで。
とも思いましたが、

ローソンで素焼きのミックスナッツ発見!

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-ローソンのミックスナッツ

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-説明書き


電車でポリポリつまみながら、北千住の富澤商店へ。

そう、結局、昨日のチャットログで
私の呪文のようになっていた

「大豆粉、アーモンドプードル、グルテン粉」

アマゾンで、ちょっと大きいサイズを購入する手もありましたが
まぁ、出かけてきたついでと、

やっぱりすぐ欲しい(^_^;)

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-アーモンドプードルなど

早速この素材で、クッキーとパンを焼きました。
長くなりそうなので、1週間めの検証と共に分けますね。

素敵な一日になりますように♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^