バランシングセラムCは40代敏感肌の方におすすめの美容液なんです! | 40代の毛穴対策に!ナチュラルエレメンツバランシングセラムC口コミ

40代の毛穴対策に!ナチュラルエレメンツバランシングセラムC口コミ

アラフォーでたるみ毛穴発動!!やばい、汚い、衰えた。。と思ったことから私の毛穴撲滅運動が始まりました。
そしてついに理想の美容液に出会ったんです!
このブログではその「ナチュラルエレメンツバランシングセラムC」の感動を皆さんにお伝えしたいと思います!

 

ビタミンC入りの化粧品、使ったことありますか?

 

私が初めて使ったビタミンC入りの化粧品はオバジでした。

めっちゃ流行ってたんですよね。当時。

今でも人気ですけどね。

 

でも。

 

ぜーんぜんダメでした。

赤くなって痒くなって撃沈。

結構高かったのにな。。

 

 

ビタミンC化粧品は敏感肌には不向き

この経験で、ビタミンCは刺激が強いっていうことがよくわかりました。笑
知ってはいたけど、大丈夫でしょ、と軽く構えてた自分にカツ!
 
特にオバジは誘導体でもないピュアビタミンCだったし、いきなりハードルが高かったのかもしれませんが。。
 
それからというもの、ビタミンC配合の化粧品は避けていました。
特に濃度が高いものは絶対に無理!!
 
でも!!
 
ビタミンCが肌に良いことは誰もが知る事実ですよね?
しみを還元する力さえ持つビタミンC、使いたいじゃないですか?
 
でも刺激強いし乾燥するし、というデメリットに打ち勝てずにいました。
 

そんな時に見つけたのが、バランシングセラムCでした。

 

 

敏感肌でも使えるビタミンC誘導体高配合美容液

 
最新のビタミンC誘導体である3-グリセリルアスコルビン酸なら刺激も強くなく敏感肌でも使えるんです!
しかもこの新成分コスパも良くて、APPSのように高くないのも良い!!
 
これなら高濃度でビタミンCの恩恵をしっかり受けつつデメリットなし!!
めっちゃ良いもの見つけた!!と思いました。
 
 
 

なぜ40代に敏感肌が多いのか?

私は元々敏感肌でしたが、肌が強かった友人たちがアラフォーに突入してから続々と敏感肌になったと言うのです。。
 
急に乾燥が激しくなったというのもよく耳にします。
 
40代になるとホルモンバランスの乱れから肌質が変化する方が多いんだとか。
 
また、コラーゲンが減少するなどにより肌機能が低下してそれが一気に表面に表れるのもこの年代。
 
もしかしてご自分でも気づいていないけど肌質が変わっていて、今までの化粧品が合わなくなった、という方も多いのでは?
 
 

エイジングケアは保湿が命

でもそれだけじゃ物足りない!!という私みたいな方にぜひ使ってみて欲しいです。
大人ニキビに悩んでいる方にもおすすめですよ。
あくまで予防とニキビ跡に、ですが。
 
最近職場の女子におせっかいばばあのごとくおすすめしまくっています。笑
 
だってだって夏の終わりのこの時期まじで大事!!
 
秋になる季節の変わり目でもう一打くらうことはこんだけ生きてりゃ想定範囲内ですもの。笑
 
 
▼▼40代敏感肌におすすめの美容液▼▼

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC