バランシングセラムCは40代には高い?! | 40代の毛穴対策に!ナチュラルエレメンツバランシングセラムC口コミ

40代の毛穴対策に!ナチュラルエレメンツバランシングセラムC口コミ

アラフォーでたるみ毛穴発動!!やばい、汚い、衰えた。。と思ったことから私の毛穴撲滅運動が始まりました。
そしてついに理想の美容液に出会ったんです!
このブログではその「ナチュラルエレメンツバランシングセラムC」の感動を皆さんにお伝えしたいと思います!

 

 

皆さんはいくらの美容液を使っていますか?

 

バランシングセラムCは30mlで約1ヵ月使えて5,400円。定期購入で3,725円です。

これってコスパはどうなんですかね?

 

 

他のビタミンC誘導体入りの美容液と比べてみた!

バランシングセラムCと同じ「3-グリセリルアスコルビン酸」が入った美容液を調べてみました。
ですが、最新の成分ということもあってあまりありませんでした。。。
 
 

 VC-6 クリアエッセンス 30ml 約1ヵ月分 10,800円

1回分180円
 
この美容液は6種類のビタミンC誘導体を配合しているとのことでお値段はバランシングセラムCの約2倍しますね。
ただ、それぞれの配合率は開示されていないので、ビタミンC誘導体が果たして何%入っているかはわかりません。
全成分を見た感じたぶんさほど入ってないと思われますが。。。
 
 

 ディーププラスVC  20ml  約1ヵ月分 4,423円

1回分約73円
 
こちらは高濃度美容液となっており、全成分を見ても確かに高濃度であろうことは予測されますが、何%かは不明です。
最大の疑問は20mlで1ヵ月もつのか?ということですが。。。
 
 

 バランシングセラムC 30ml 約1ヵ月分

1回約90円
定期コースで注文だと約62円
 
3-グリセリルアスコルビン酸10%配合
 
 
どう思います?
 
まあ妥当なところですかね?笑
 
バランシングセラムCには配合率は少ないと思われますがプロテオグリカンとローヤルゼリー成分も入っているので決して高くないと言えると思います。
 
容器もちゃんとしたスポイト付きだし、トータルでのコスパを考えるとむしろ安いのでは。
 
少なくともぼったくり感は全くないですね!!
 
 

 

 

ドラッグストアなどにもビタミンC誘導体の美容液はたくさん売られていますが、やはり内容を見るとお粗末なもの多し、です!!
 
美容液1つの値段ではなく、容量とそれがどれくらいの期間使えるものなのか、その値段に見合う成分と配合率なのかをしっかりチェックすることが大事です!!
 
 
▼▼40代におすすめのビタミンC誘導体高配合美容液▼▼

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC