みなさんこんにちは晴れ
ただいまフライング休みでレース出場辞退期間中であり、後輩の内堀学も江戸川ボートに参加しているため特にこれと言ってする事がありませんしょぼん
レースの復帰は、今月27日からの丸亀ボートです船

これからどんどん寒くなりますね雪
レース場へ足を運ぶ際は暖かい格好でお越しくださいヒツジ

さて、先日福岡ボート終了後、後輩の篠崎元志に福岡で美味しいお店を紹介してもらったところ「卜傳(ぼくでん)が美味しくてオススメですねぇ音譜
と教えられて行って来たときの画像を上げておきますカメラキラキラ
競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1020430.jpg

競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1020435.jpg

競艇4095福来剛 フクツヨ ブログ-P1020437.jpg

う~んさすがドクロ
元志もお勧めするだけあってまぁまぁ混んでいました汗
僕は、お店の方がオススメしてくれた、牛タンと牛サガリの串焼きをガッツリといただいちゃいましたべーっだ!
コースだったので他にも色々いただきましたが飛行機の時間もあったので、もっとお腹いっぱい食べたかったけど今回は諦めました叫び
でも美味しいものが食べられたので満足ですニコニコ

ここ最近、グルメブログっぽく感じるのは僕だけでしょうか…
また、適時更新していきますパー

それでは次回まで、おたのしみにぃ音譜

ps:最近、またゴールデンエッグスにはまってしまい、マイケルとステファンのシーンが特にお気に入りになってますにひひ