こんばんは(*^o^*)♪
初更新です!!
あかりです!!
ログインなかなかできないな~
って思ってたらなんと‥
ID・パスワード逆に入力
してました∩・ω・∩(笑)
あ~る~あ~る~
さてさて今日は土曜日と
いうことでたくさんのお客様
がいらっしゃいましたo(^-^)o
ありがとうございました!!
今日は3組のお客様をご紹介
したいと思います(^_-)☆
まずは山下樣!!
写真を撮らせていただきたいと
お願いしたところみなさん
キメてくださいました!!
和気あいあいとされてて
とても楽しそうでした(o^^o)♪
続いてママ友の皆様!!
とある保育園←
のママ友だそうです(^o^)(^-^)(^o^)
素敵ですねっ!!
私も将来ママ友達と一緒に
信玄和田店に呑みにきますo(^-^)o笑
そして最後に田中樣!!
店長のご家族ですo(^o^)o
ポットをどかせばよかったと
後悔しております(;_;)笑
大安さんの息子さんが
先日お誕生日だったということを
お伺いしました\(^o^)/
お誕生日おめでとうございます!!
以上3組のお客様の
ご紹介でしたっ⊂( ^ω^ )⊃
またお越しくださいませ!!
ここで皆様にお知らせです(^_-)☆
6月9日(土)~6月30日(土)
期間限定で『味彩フェアー』
を実施しております(o^^o)♪
ぜひご賞味ください(*^_^*)
ちなみに味彩は「あじさい」
と読みます\(^o^)/
季節のお花のあじさいと
掛けたネーミングです!!
素敵ですねっo(^-^)o笑
さてさてここで余談ですが
これは学校で使ってる通訳の
テキストなのですが‥
先週の授業の内容で
Ms.Diane
という登場人物が出てきたんです!!
日本語訳すると
『ダイアンさん』
なんですっ∩・ω・∩(笑)
スタッフのみなさんに
伝えたくて思わず
写メっちゃいました!!
ということで岩川の記事は
いかがでしょうか(o^^o)!?
意外と真面目に書けたので
全力でどや顔をしちゃいます(どや)
きっとまた更新します◎°
以上「エビとアボカドのサラダ」を
「エビカドのサラダ」と言ってしまった
あかりでした(^o^)(^-^)(^o^)
それではみなさん
good night ☆ have a good dream
Android携帯からの投稿




