信玄 ~和田店のblog~ -20ページ目

信玄 ~和田店のblog~

焼き鳥居酒屋「信玄」のスタッフによるブログです。
よろしくお願いします。

【夏の宴会等ご予約承ります】串焼きコース3種類
★3時間飲放題付き☆3,000円~4,000円☆

TEL 099-267-9018
営業時間 18:00~24:00
定休日 不定休


こんばんは(・∀・)

今日は教育実習から帰ってきた黒江が更新します(´・д・)(´-д-)(´_ _)


さて。
みなさん今日は金曜日ですキラキラ

今日も信玄には、いろんなお客様が
ご来店してくださいました(^^)





photo:07

K2さん( ´ ▽ ` )常連さんです
奥様方は顔だしNG(/ _ ; )ということで

爪だけのご出演←w
photo:06


うん。素敵なネイルですよね

そしてもう一組。
photo:05

川畑さま
なんと、女性の方は大阪からわざわざ信玄に来るために帰ってきてくれたそうですΣ(・□・;)!

ありがたいことですね~目目



photo:08

スタッフななみちゃんとせいらちゃん☆
とりあえず、若い!

photo:09

料理長船間さん☆
船間さんの背中に愛と勇気と希望が詰まってるんです。

photo:10

ずんださん☆大根をスライス?しながら彼は何を考えているんでしょう。



本当はここで、
信玄裏メニューキラキラキラキラキラキラ
とかって紹介しようと思ってたんだけど写真撮ったつもりが撮れてなかったので[みんな:03]、また今度紹介しますドキドキ[みんな:01][みんな:02]てへぺろ←


おまけに。
photo:11


photo:02

そうたくんとたくみくんは信玄の名物おかんふみさんのお孫さんなんです[みんな:04]
子供たちは元気いっぱいです☆


鹿児島が梅雨入りして、
だいぶ蒸し暑くなってきましたね~。
私、雨の日好きなんですよ~[みんな:05]
雨上がりのあの匂いがなんともいえない感じが。笑

みなさんは雨と晴れどっちが好きですか?
新しい傘や新しいレインコートが活躍する時期だとか、雨上がり匂いとか虹とか自分の中で楽しみを見出せたら
じめじめ、むしむしのやだやだな季節もなんだか楽しくなりそうですよね



みなさんにとって今日よりもっと、明日幸せな一日になるといいですね


以上、面白さはあえて追求せず真面目に更新してみましたφ(.. )


iPhoneからの投稿