こんばんはッ


今日は信玄スタッフの弥生が
更新しまーすッ

普段下の名前で呼ばないので
少し恥ずかしいです(笑)
では、
今から頑張って書きますね (^ε^)♪
今日、06月10日は
日曜日だったにも関わらず
たくさんお客様に
来店していただきました

ありがとうございますッ★
ここで
今日来店されたお客様の中から
03組紹介したいと思います

まず01組目は…
12名様で来店していただいた
田島様ですッ(*^o^*)/~
みなさん、
コース料理を美味しいと言って
食べてくださいました

私たちスタッフにとって
この一言はとてもうれしいです

こちらに写ってる女の子は
04才と06才なんだそうです

02人とも無邪気に遊んでいました

とても可愛くてついつい目で
追いかけてしまいました
←あ

私は変態じゃないですよ?笑
続いて02組目は…
07名様でご来店していただいた
飯野様です

左奥に座ってる方は
山口県から来られたそうです

このブログを
山口県で見ていただいてることだと
思います

左手前にいる女の子は
りこちゃんと言います

信玄スタッフのフミさんと
とても仲良さそうに話していました

少し妬いちゃいますよね(笑)
帰りには
りこちゃんとハイタッチができて
幸せでしたッ(≧▽≦)
続いて03組目は…
08名様でご来店いただいた
ZSC様ですッ

このブログでは
02回目の登場となります

いつも信玄和田店に
ご来店していただき
ありがとうございますッ

ZSC様は
とても温厚な方々です

いつもお話していて
その様子が伝わってきます

こんな私にも
優しく接していただいて
ありがとうございますッ(*^.^*)
今日はこの03組を紹介しました

次回は
どのようなお客様が
ご来店くださるのでしょうか

たくさんのお客様と会えるのを
楽しみにしています

追伸みたいな形になりますが…
信玄のメニューにある
プチパフェを紹介したいと思います

とても美味しそうですよねッ★
私も
このパフェ食べたのですが…
とーっても美味しかったですよ

プチパフェは
お客様にチョコかキャラメルかを
選んでいただいて
私たちスタッフが作りますッ★
今回の画像は
チョコの方です

とても美味しかったので
ご来店された際には
ご注文してくださいッ

私たちスタッフが
愛情を込めて作りますよ(照)
では、、、
この辺で私は失礼します(笑)
長々と書いてしまい、
すみませんでした(。>0<。)
これからも
信玄和田店blogを見てくださいッ

いつもマイペースな弥生が
今日はお伝えしました(・ω・)/
Android携帯からの投稿



