こんばんわぁ('-^*)/
アップガレージ久留米店です(●´ω`●)ゞ
24・25日、土日祭!!ただ今終了です(*゚ー゚)ゞ
2日間、たくさんの来店、ありがとうございました!!
抽選の景品も出しつくし、ポップコーンも、全配布
終了しましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今、かたずけ終わり、ホッと一息中です(*^.^*)
また、ブログでいろんな情報更新していくんで
みなさん、ちゃんとみててくださいねww
ありがとうございました('-^*)/







