さぁ!!ヾ(@^▽^@)ノ
1日目が始まりましたよ!!
抽選会('-^*)/
朝から、多くの来店、ありがとうございます!!
どんどん、いい商品あたってます!!
是非、ご来店くださいね!!
特価商品も、いぱーい出してます!!
さぁ!!ヾ(@^▽^@)ノ
1日目が始まりましたよ!!
抽選会('-^*)/
朝から、多くの来店、ありがとうございます!!
どんどん、いい商品あたってます!!
是非、ご来店くださいね!!
特価商品も、いぱーい出してます!!
こんにちわぁぁぁぁ('-^*)/
ぼくです(*^▽^*)
10月になっちゃいましたねぇ(・∀・)
今年も、今月入れて、あと3ヶ月!!
早かぁ・・・
オィラ、先月仙台に行ったとです('-^*)/
向こうの店舗では、もう
スタッドレス一色Σ(・ω・ノ)ノ!
今年ゎ、震災の影響もあって、スタッドレスが全国的に少ないようです((((((ノ゚⊿゚)ノ
九州でも、去年みたいに、雪がまた降るようなんで、
早めに準備したほうがイイみたいですΣ(~∀~||;)
去年、当店もすべて在庫が無くなるというハプニングがありましたが、今年も、ちゃーんと準備してますので、
ジャンジャンご来店くださいね(o^-')b
あと、今月もやっちゃいます!!
土日祭り(o^-')b
今月は29日!30日!!
ただ今、店頭で商品お買い上げのお客様に、抽選券さしあげてます(・ω・)/モラッテネー!!
前回も、すごく好評で景品バンバンだしたので、
今回も、前回を上回る景品で、お待ちしております!!