おっはようございまーす('-^*)/
アップガレージ久留米でーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いよいよ!明日になりましたよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
24日!25日!!の
土日祭り♪(*^ ・^)ノ⌒☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:ちゃくちゃくと*☆*:;;;:*☆*:;;;:
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆準備の方も゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆スタッフ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
が!!がんばっております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
オィラはというと・・・
・
・・
・・・
ピグってます(爆)(;´▽`A``
100円ワゴンの商品もバンバンそろってます!!
抽選の景品も少しだけ披露しますね!!
おいしいおこめ!!
ちゃり!!
おっしゃれーなケトル!!
これ、いちぶの景品(*^▽^*)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
まだまだありますよぉぉぉぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ぜひ、24!25は、お店にいらしてくださいね!!
当日はなんと!!
キャラメルポップコーンが!!
無料ですо(ж>▽<)y ☆
食べにきてね('-^*)/
















