午前中から外出。

ビックカメラに寄ってから、沖縄展に行ってきたよー。
楽しかったー。

人がいっぱいいた割に売り切れの商品が少なかったね。
目当てのものも買えたので満足ー。

あぁ、沖縄に行きたいわ~。



帰り、時間が早かったので、足を延ばしてスタンプを集めてきたー。
あと、佐渡だけ…。
無理だな。



明日は外仕事頑張るぞー。
やった~。

とりあえず、10月分まで計算が終わった。
あと、二ヶ月分残った…。
パソコンに打ち込みを始めるところが見えてきた。
とりあえず、来月からだな。


明日は、沖縄展に行く予定。
明後日は、外で仕事…。
なぜ、私が出かける日は天気が悪くならず、その次の日は外仕事で雪なのか…。
あぁ、日頃の行いか。
はー。
去年のつけがまわってきた…。

ふと開けた箱に、確定申告で使うレシートが…。
掃除の時に部屋の片隅に置いといたのをすっかり忘れてた~。
かなりの量のレシートの中から分けて…
分けて…
分けて…
一日が終わった(ノ_・。)
って、ゆーより区切りが良かったからやめた。

…明日頑張るよ。
ってか、頑張らないとやばいよ。
すぐ2月!!
確定申告始まっちゃう!!
税理士に迷惑かけちゃう!!

何でこんなに月日は早く流れるんだ。
……さぼりすぎたな(;¬_¬)


あぁ、吉永小百合いいわぁ~(*´д`*)
晩ご飯を作ってたら、酷い腰痛になってしまった。
何か動きのぎこちなさがマックス。
立ちたくない座れない寝転がれないの三重苦。
久しぶりにやばいラインでした。
ちょっと休憩したら治った。
…あれはいったいなんだったんだ。

まぁ、仕事を真剣にしなかったからだろうね。
うん、明日から頑張るよ。



無性にお粥が食べたいね。
…分かってる。
食べ過ぎで胃が疲れてるんだ。


心を入れ替えたい!!
疲れた…。
タネを買うためにぐるぐる動いてて疲れた。


明日から、頑張ろ。