午前中から外出。
ビックカメラに寄ってから、沖縄展に行ってきたよー。
楽しかったー。
人がいっぱいいた割に売り切れの商品が少なかったね。
目当てのものも買えたので満足ー。
あぁ、沖縄に行きたいわ~。
帰り、時間が早かったので、足を延ばしてスタンプを集めてきたー。
あと、佐渡だけ…。
無理だな。
明日は外仕事頑張るぞー。
ビックカメラに寄ってから、沖縄展に行ってきたよー。
楽しかったー。
人がいっぱいいた割に売り切れの商品が少なかったね。
目当てのものも買えたので満足ー。
あぁ、沖縄に行きたいわ~。
帰り、時間が早かったので、足を延ばしてスタンプを集めてきたー。
あと、佐渡だけ…。
無理だな。
明日は外仕事頑張るぞー。
