こんな時間で申し訳ない。

お久しぶりです。


確定申告の類は一応一区切りとなりました。
あとは、税理士さんからの返事待ち。
今年も遅くなって申し訳ないです。


ってか、添付の書類を探してたら入力してない領収書を見つけ、そこからいくつかミスが見つかり、渡した書類を回収し、直した結果が昨日。
これぞ、芋づる式ですな。
もー、これ以上は探さない。
ってか、去年のも間違えとか見つけてたし(^_^;)


明日は部屋の掃除だ。
書類やら何やらが散乱してるから、ある程度は片づけないと。

それが終わったら、春の仕事のスタートです。

頑張ります。
クマの日々…かもね。-20100218213121.jpg

in松山。

今からご飯。
食べ放題で飲み放題♪



ねーむーいー。
とりあえず、三連チャンで出かけてるー。
明日も出るから四連チャン決定~。


今日は、半日仕事して、友達んちに行って、お菓子を作って、犬をかまって、雪かきをして、さっき、帰宅~。
さすがに、ちょっと、お疲れ気味。


去年は焼き菓子と生チョコ。
今年はムースとトリュフを作りました。
トリュフは初めて作ったんだが、案外、簡単でうまいんだね。
あとは、配合のバランスだけだ。
無駄が少ないから、ちょっと割安~。
素敵な商品。
自分でも、作りたいねー。
…行き先ないけど(-_-;)


ってか、今日、チョコを刻みながら、誰が手作りお菓子くれないかなぁとひたすら言ってた(笑)
友達に作れるでしょ!!って、何度もつっこまれた。
何かさー、手作りのクッキーとかケーキとか無性に食べたくてねー。
作れる友達何人かいるんだから、頼めば良いんだけど…。
きっと、この欲求って今だけだと思うんだ。
あと、そんなにいっぱいは食べれないから、人からのおすそ分け程度が丁度いいんだ。


…誰かくれないかな(違)
ラーメンが食べたい。
あと、何となくマックが食べたい。
…共通点は塩分。
寒いんだね。
うん、そうだ。



今日は真面目に仕事した。
ここまで雪が降ると、もう引きこもるしかないから、仕事がはかどります。
困るけど、良いことだ。



そろそろ旅に出たくなってきた。
いや、今年もやります。
脱本州!!
無理はやめた。
やっぱり、マイペースが一番。


また、寒波~
買いたい物があって、今日は5日だからイオンに行きたかったのにー…。
何かやばいみたいだから断念

今季は何度雪で諦めたんだ。

毎度思うが行かなくて正解なんだよね。
この積雪じゃ、家までの帰宅は難しかった…って、状態ばかり。


これを越えたら次は月末あたりに寒波がきそう。
ってか、月末までこないで欲しいんだ!!
旅に出たいんだ…。
よろしくお願いします。


あっ…
カレンダーめくってないのがある。

明日の目標。
カレンダーをめくる。