こんな時間で申し訳ない。
お久しぶりです。
確定申告の類は一応一区切りとなりました。
あとは、税理士さんからの返事待ち。
今年も遅くなって申し訳ないです。
ってか、添付の書類を探してたら入力してない領収書を見つけ、そこからいくつかミスが見つかり、渡した書類を回収し、直した結果が昨日。
これぞ、芋づる式ですな。
もー、これ以上は探さない。
ってか、去年のも間違えとか見つけてたし(^_^;)
明日は部屋の掃除だ。
書類やら何やらが散乱してるから、ある程度は片づけないと。
それが終わったら、春の仕事のスタートです。
頑張ります。
お久しぶりです。
確定申告の類は一応一区切りとなりました。
あとは、税理士さんからの返事待ち。
今年も遅くなって申し訳ないです。
ってか、添付の書類を探してたら入力してない領収書を見つけ、そこからいくつかミスが見つかり、渡した書類を回収し、直した結果が昨日。
これぞ、芋づる式ですな。
もー、これ以上は探さない。
ってか、去年のも間違えとか見つけてたし(^_^;)
明日は部屋の掃除だ。
書類やら何やらが散乱してるから、ある程度は片づけないと。
それが終わったら、春の仕事のスタートです。
頑張ります。


