やっと、本格的に電卓と戦い始めました。
数字は苦手。


っと、半日、真剣にやって、午後からお出かけ。
一軒寄り忘れた…。
また、次の機会でいいや。


明日は朝から種買いにでかけるべ。
午後から頑張る~。



あっ………今日、二食もラーメン食べてた(°∇°;)
しゃぶしゃぶに行ってきたー。
満腹~。

っで、今、カラオケ~。


今日は、予定外の仕事を言われ、予定の仕事はほとんど進まず。
……明日、頑張るぞ。
天気が良かったから夕方から海に向かってひとっ走り~。

クマの日々…かもね。-F1010024.jpg

日は暮れるし…曇ってるし…で…。
でも、こーゆー雲を見てるのも好きだから、ある程度まで海岸線を走ってから帰路へ。

…のはずが、マン喫へ。

そんな週末。



明日はしゃぶしゃぶだ!!
雪が降ってるー。

今日は、家から一歩も出てない。
まぁ、そんな日もあるよね。



簿記は第一段階終了で、明日から電卓と戦いまーす。
頑張ろ。



うーん、なんか悪い物食べたかな。
腹の調子があんまり良くないし、軽くじんましんっぽいのが出てる。
…とりあえず、早く寝よう。
来週、伊勢丹で沖縄の物産展がある~。
行きたいな~。
きっと、行っちゃうな~。
あー、考えただけでうきうきするなぁ。



今日、やっと確定申告関係が進んだ~。
このペースなら早い。
…ただ、異常に肩が凝る。
あんまり頑張ると頭痛になっちゃうから気をつけねば。

明日も頑張ろ。



あー、沖縄に行きたいな。