髪の毛がのびたー。
はねるはねる。
困ったね。
もーちょいしたら、切ろうと思うが…。
寒いよね。
むむむ。


今日は、外で仕事。
雨が雪に変わる瞬間をしっかり見てました。
うーん、午後は寒かったねー。

早々、終わらせて、車屋へ。
前の軽トラに家と作業所の鍵をつけっぱなしとゆー事でとりに行った。
ついでに車検の日にちの変更をお願いして…。


そーいえば、軽トラと一緒にデジカメをもらったらしい。
理由は全くわからん。
何故だろ?



明日は、確定申告の書類作成を全力で!!
まだ、満腹。
最近、食べ放題に行きすぎー。
まいったまいった。


今日は、午前中は布団を干してからひたすら雪かき~。
かたいのがあったから、ツルハシ登場。
本気で雪かきしたら、昼にはお疲れでした。
昼寝をしてから、新潟に行ってきた。
新潟雪が何にもない。
私の気持ちはこんな感じ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


家に帰ってきたら、軽トラが新車になってたー。
どーやら、FMが聞けるみたい。
iPodの活躍場所が増えたね( ´艸`)



明日の目標。
ハウス内に液肥をやる。
残った時間は確定申告の書類作り。
頑張るよー。
晴れるの遅いよー(つд`)
布団、干せなかったー。
洗濯はしたけどね。
明日、布団干せたらいいなぁ。


今日は、基本的に肉体労働。
明日は雪かきをちょいとしないといけないなぁ。


今日は暖かかったけど、今は鼻が冷える。

この時間のテレビはダメだよー。
焼き肉食べたいよ~。
今日は久しぶりの晴れ。
朝の寒さはきつかったけど、やっぱり晴れはいいねー。


今日は病院に行ってきた。
何が正しいかわかんないけど、ちょいと決めてきた。
なるよーになるよ。


明日もがんばろ。

明日の目標。
洗濯をする。
布団をほす。
あと、確定申告の書類づくり。
今日はお花の運搬のお手伝い。

今年はこんな感じ。
クマの日々…かもね。-F1010019.jpg

例年よりも新聞紙に巻いたお花が多いですね~。
何か到着した瞬間はもー無理とか思ったけど、始めるとあっとゆーま。
もう、何も考えずに束ねたのが良かったんだろう。


今年もありがとー&お疲れさまでした。