日課を忘れてしまったしょぼん
マンガに負けた自分が情けない。


そんなこんなで、さっき帰宅。

買い物ついでに友人を呼び出し、一緒に満喫へ。
三時間の予定が六時間となり、結構積もった雪の中帰宅。
なんか下手な轍に沿って走るのは嫌で、人がほとんど走ってない雪の中を独走するのは好きラブラブ
バイパスはドキドキしたけど、あとはワクワクしながら帰宅できたよ。
あー、楽しかった。



おーっと、弟の部屋の目覚ましが鳴ってる。
除雪かな?
私はさっきまで遊んでて、弟はこれから仕事。
…なんか申し訳ない気持ちになるな。
ってか、目覚まし鳴りすぎで私が眠れません。
贅沢な生活をしててごめんなさい。

ファンヒーターの風が苦手で新品のヒーターの活動時間はかなり短め。
部屋の気温はだいたい10度以下。
結果、仕事が全くに近いくらいしか進んでません。
何かみんなが大変な思いをしてる中、一日一回外に出るか出ないかの生活です。
雪が軽いので、我が家はどうにか手で雪かきをすることなく過ごせてます。

何かすみません。
明日は仕事を頑張ろう。
ってか、とりあえず、ヒーターの置く位置をかえよう。
このままじゃ、鼻がおかしくなってしまうから。
寒くて大きく寝坊。
縮こまった体勢で長時間寝たため、酷い腰痛…。
午前中は使い物にならなかった。

…なんか自分が情けない。



雪は降ったけど、除雪が間に合ったので、雪かきせずにすんだ。
まぁ、半日は腰が痛くて動けませんでしたがガーン

今回の雪は軽いからうちの近くは大丈夫。

長岡はひどかったみたいですね。
ってか、県内に高速を使って入れないとか…ありえないよね。
さすが、大雪警報だね。
うーん。
もう、雪おろしはしたくないな。
でも、そんな勢いだよね。
雪崩が起きないことだけ祈ろう。


今日は、ばあちゃんの毛を染めたし、あんこもできたヾ(^▽^)ノ
…確定申告は進みませんでした(;¬_¬)
それはまた明日頑張ります。

明日も雪がひどそうだし、今日より寒いみたいだから、ひたすら確定申告の書類作成(予定)

ってか、今日より寒いとかきついなぁ。
最高気温が0度って厳しいよね。
まぁ、私はきっと屋内作業なので、ぶーぶー言わずに頑張りましょ。
今日は、急遽、外でごはーん。
昨日も、外でごはーん。

最近、老化に伴い、ずっと座ってるとお尻が痛くなる…。
困ったねー。
どこを鍛えたら治るの?
知ってたら教えて。


明日は、ばあちゃんの毛を染める。
そして、あんこを炊く。
合間を見て、確定申告の書類作成準備。
この三本立てでよろしく。