日課を忘れてしまった
マンガに負けた自分が情けない。
そんなこんなで、さっき帰宅。
買い物ついでに友人を呼び出し、一緒に満喫へ。
三時間の予定が六時間となり、結構積もった雪の中帰宅。
なんか下手な轍に沿って走るのは嫌で、人がほとんど走ってない雪の中を独走するのは好き
バイパスはドキドキしたけど、あとはワクワクしながら帰宅できたよ。
あー、楽しかった。
おーっと、弟の部屋の目覚ましが鳴ってる。
除雪かな?
私はさっきまで遊んでて、弟はこれから仕事。
…なんか申し訳ない気持ちになるな。
ってか、目覚まし鳴りすぎで私が眠れません。

マンガに負けた自分が情けない。
そんなこんなで、さっき帰宅。
買い物ついでに友人を呼び出し、一緒に満喫へ。
三時間の予定が六時間となり、結構積もった雪の中帰宅。
なんか下手な轍に沿って走るのは嫌で、人がほとんど走ってない雪の中を独走するのは好き

バイパスはドキドキしたけど、あとはワクワクしながら帰宅できたよ。
あー、楽しかった。
おーっと、弟の部屋の目覚ましが鳴ってる。
除雪かな?
私はさっきまで遊んでて、弟はこれから仕事。
…なんか申し訳ない気持ちになるな。
ってか、目覚まし鳴りすぎで私が眠れません。
