イエッサー。
と書いてみたがそんなに元気じゃないわ。
とりあえず、眠い。
本日の目的地の広島に到着です。
時間がありそうだから、街中をブラブラしようと思っていたが、寝心地のよい布団の誘惑に負けて、散策中止です。
部屋がすごく狭く感じたんだけど、その狭さで居心地の良さ倍増。
もー、これから寝る。
遅刻しないようにね。
と書いてみたがそんなに元気じゃないわ。
とりあえず、眠い。
本日の目的地の広島に到着です。
時間がありそうだから、街中をブラブラしようと思っていたが、寝心地のよい布団の誘惑に負けて、散策中止です。
部屋がすごく狭く感じたんだけど、その狭さで居心地の良さ倍増。
もー、これから寝る。
遅刻しないようにね。



