クマの日々…かもね。-F1000401.jpg
イエッサー。
と書いてみたがそんなに元気じゃないわ。
とりあえず、眠い。

本日の目的地の広島に到着です。
時間がありそうだから、街中をブラブラしようと思っていたが、寝心地のよい布団の誘惑に負けて、散策中止です。
部屋がすごく狭く感じたんだけど、その狭さで居心地の良さ倍増。
もー、これから寝る。
遅刻しないようにね。
クマの日々…かもね。-F1000398.jpg
はりきって、一人旅です。
ただいま、たぶん、兵庫県。

まだまだ西に向かいます。


ってか、そんなに寒くないのに、みんな長袖だー。



何となく始めてみた。
そして、ピグも始めてみた。
まだ、何がなんだかよくわかんないんだなぁ。
…そのうち、どちらもやめる気がしてならないんだけどね。
まぁ、当分の暇つぶしですな。


あー、とうぶんで思い出したんだが、健康診断の結果が来た。
また、総コレステロールがひっかかってしまった。
毎度思うが…
どーすれば上がるか知りたいものです。
一週間があっとゆーまだ。
まいったね。

我が家は稲刈りが始まりましたよ。
毎日、頑張ってます。


最近の衝動買いはこちら。
クマの日々…かもね。-F1000378.jpg
オズと人格とモンパチが二枚。
部屋のテレビが壊れ気味の物にかわってから、テレビを見る時間が減り、音楽を聞く時間が増えました。
左上の商品…今更、このサイズのCDを買ってみた。
戻ってこない気がして車では聞けませんでした。


とりあえず、そんなこんなでいきてますよ。
さりげなく真面目に毎日更新を目指してたんだが…。
もう挫折。

いいんだー。
それが私だから。

今日は、真面目に働いたよ。
っで、少しずつ部屋を片づけようと思い、ちまちま作業をしてたらこの時間。
明日、朝ご飯作らなきゃの日なのにな。
とりあえず、寝ましょう。
睡眠は量より質だ