ネズミの国に行きたいよ
…行くけどね。
ってなわけで、ハロウィンのイベント中に行きたいなってことで、携帯から見たときの画面をかえてみた。
今日は、朝からおばちゃんを整体に連れて行って、ほぼ半日終了し、12:30からじいちゃんを病院に連れてって、ほぼ半日終了。
…仕事してない。
ってか、ここ何日かまともに仕事してないよ
今日とか、じいちゃんと病院に行く必要なかったし。
診察、来週だったのに、予定を手帳に書き間違えてて、一週間早く行ってしまった…。
看護士さんのはからいで、診察してもらうことができました。
いやぁ、恥ずかしかったよ。
文章、長くなるので、日にちを分けました。

…行くけどね。
ってなわけで、ハロウィンのイベント中に行きたいなってことで、携帯から見たときの画面をかえてみた。
今日は、朝からおばちゃんを整体に連れて行って、ほぼ半日終了し、12:30からじいちゃんを病院に連れてって、ほぼ半日終了。
…仕事してない。
ってか、ここ何日かまともに仕事してないよ

今日とか、じいちゃんと病院に行く必要なかったし。
診察、来週だったのに、予定を手帳に書き間違えてて、一週間早く行ってしまった…。
看護士さんのはからいで、診察してもらうことができました。
いやぁ、恥ずかしかったよ。
文章、長くなるので、日にちを分けました。

