昨日、3時間もしない間に2回も水たまりに入りました
車から降りて、何も考えず歩道からおりたら、かかとが半分くらい水に浸かってしまった。
っで、車に戻るときに、危ないなと思い、数メートル離れた歩道にのぼろうとしたら、つま先が…。
靴がキャンバス地じゃなかったので、濡れはしなかったのが幸い。
自分が情けなかったね~。
きっと、ここ何日か予定をつめすぎたのが悪かったんだ。
っで、ぼーっとしてたから水たまりに落ちたんだよ。
そーゆーことにしておこう。

車から降りて、何も考えず歩道からおりたら、かかとが半分くらい水に浸かってしまった。
っで、車に戻るときに、危ないなと思い、数メートル離れた歩道にのぼろうとしたら、つま先が…。
靴がキャンバス地じゃなかったので、濡れはしなかったのが幸い。
自分が情けなかったね~。
きっと、ここ何日か予定をつめすぎたのが悪かったんだ。
っで、ぼーっとしてたから水たまりに落ちたんだよ。
そーゆーことにしておこう。
