今回はコラーゲン鍋&たこ焼き。
…って、鍋とたこ焼きのの画像はなかった![]()
コラーゲン鍋のしめはラーメンのはずだったんですが…。
汁気が足りず、ほとんど一塊![]()
鍋のしめのらーめんは、鍋用ラーメンじゃなく、普通の中華麺を別茹でしていれたほうがいいですよ。
はい、学びました。
たこ焼きは、たこともちチーズ。
どっちもおいしかったね![]()
ってか、鍋パーティーのはずが、ケーキパーティーになってしまった。
今回、ミルキーロールとフルーツロールとイチゴのタルト?パイ?の三種がそろいまして…。
おいしかったから、もう何パーティーでもいいやって思ってます。


って言ってました。