今回はコラーゲン鍋&たこ焼き。


クマの日々…かもね。-F1000442.jpg

…って、鍋とたこ焼きのの画像はなかったシラー



コラーゲン鍋のしめはラーメンのはずだったんですが…。

汁気が足りず、ほとんど一塊汗

鍋のしめのらーめんは、鍋用ラーメンじゃなく、普通の中華麺を別茹でしていれたほうがいいですよ。

はい、学びました。


たこ焼きは、たこともちチーズ。

どっちもおいしかったねニコニコ



ってか、鍋パーティーのはずが、ケーキパーティーになってしまった。

今回、ミルキーロールとフルーツロールとイチゴのタルト?パイ?の三種がそろいまして…。

おいしかったから、もう何パーティーでもいいやって思ってます。

ダメだって分かってる。
分かってるけど…。
このままじゃダメなのに…。








部屋の掃除がおわらん!!


布団と携帯がお友達。

あぁ、今度はねむいのに眠れない…。
十日町でへぎそばを食べてから、長野にモンブランを食べに行ってきた。
食ツアー。

いいんです。
だって、無性にそばが食べたかったし、モンブランはずっと食べたかったし…。
ドライブに行きたかったし…。
お見合いなんてしたくなかったし…。


今年も達成ヾ(^▽^)ノ
あぁ~。
私が悪かった。
ずぼらでごめん。
寒気さんもう勘弁してください。

そんなこんなで、まだ、ストーブもホットカーペットも出ていません。
寒いです。
でも、弟は部屋の中で息が白くないから大丈夫グッド!って言ってました。
うん、きっと大丈夫。
厚着で長座布団の上で毛布をかけてれば良いんだよね…。
やってみたけど、やっぱり、布団にはかなわないわ。
今は布団がお友達音符


…とか言ってないで、おとなしくストーブだけでも出そう。
ねむねむ。

ただ今、鎌先温泉にお泊まり~。
明日は、ゼップだ!!モンパチだ!!

っと、その前にアウトレットに行ってお買い物。
良い物に出会えたらいいなぁ。


明日が終われば、お出かけ週間は一時休止。
仕事を頑張るための遊びを頑張ろう(。・_・。)ノ