うーわー。
こんなに張り切って降らなくてもいいのに

今朝、病院に行く道中に二台ほど田んぼに車が完全にダイブしてたね。
他にも脱輪してたし。

ってか、夕方からの降りがやばい。
結構、帰宅できなかった人、多いんじゃないかな?
…はい、うちの弟は帰宅できませんでした。
あと、一歩でストーップ。
さすがにあの車では40㎝以上の積雪は無理ですね。
うん、よくわかった。
とりあえず、帽子と長靴を車に積んどこう。


明日はヒーターと長靴を買うが目標だ。
あー、あと掃除もね。
携帯をかえた。
悩んで悩んで…決め手は色でした。
今回はがっつり赤です。
知らぬ間にボタンが変わってる汗
戻るとページスクロールが面倒ね。
っで、スマートは電池が…。
あとは、特に気にならないかなぁ。
ってか、指紋センサーが便利になったのに感動( ´∀`)



さー、部屋か暖かいからレイトンでも始めよう。

…あっ、明日、病院だ。
はよ、寝ねば。
あっという間に一週間。
あぁ、書きたいことあるのに、書いてなーい。
パソコンたちあげるのがめんどくさーい。


きっと、更新は来週だね。
だって、日曜日は仙台に行かなきゃなんだもん。



とりあえず、一週間前はディズニーでした。
あぁ、楽しかったなー。

そーいえば…
クマの日々…かもね。-F1000470.jpg

鼻がもげたミッキーを今日直した。
クマの日々…かもね。-F1000471.jpg

鼻がないだけでネズミからブタへ変身すると思いませんでした。



今日はここまで。
おやすみなさい。

行ってきた!!

誕生日、ディズニー。


AM2:00に自宅を出発。

AM7:00過ぎ?に一日目のパートナーホテルに到着。

っで、手続きをして、車を置いて、いざ、ディズニーランドへ!!

入ってすぐにあったのはこちら↓
クマの日々…かもね。-F1000453.jpg

大きなツリーに興奮ラブラブ!

あぁ、クリスマス一色。

とりあえず、ほとんどわき目もふらず、モンスターズインクのファストパスをとりに行ったら、すごい行列。

くじけそうになったけど、とりあえずとれたーチョキ

あとは、のんびりまったり歩き回った。

うん、何か人の多さに負けつつ、乗ったことないのと期間限定のものに乗ってみた。

とりあえず、№1はホーンテッドマンションだなぁ。

珍しく二回も乗ってしまった得意げ

ワースト1はスペースマウンテン。

もう、出来る限り乗らないわ。


まぁ、そんなこんなで、最後はしっかり雨に降られた一日目でした。



そうそう、お誕生日シールをもらい、いろんな人におめでとうを言ってもらいました(●´ω`●)ゞ




っで、二日目は、快晴の中ディズニーシーへ。

クマの日々…かもね。-F1000457.jpg

ランドに比べたら、クリスマス色が薄め。

夜は、やばいくらい綺麗だったねキラキラ

あー、初めてタートルトークに入ったよ。

面白かったよ。

時間があったら、また行きたいー。


ちなみに、オフィシャルホテルに泊まったんだが、ロビーがすごい!!
クマの日々…かもね。-F1000463.jpg
きらきらキラキラ


っで、バスにも乗ったよ。
クマの日々…かもね。-F1000466.jpg

中はこんな感じ。
クマの日々…かもね。-F1000467.jpg

ミッキー仕様。



で、三日目は、ちょっと買い物をしてから、早めに武道館へ。 

無事に武道館の所の駐車場に駐車。
クマの日々…かもね。-F1000469.jpg
すげー楽しかった。




とりあえず、素敵な三日間でした。

ってことが、言いたかったので、書いてみました。



書いた私お疲れさん。

読んだ皆さんお疲れさん。

肩が痛い。
…のか、腕が痛いのか。
米を俵担ぎをしたのが原因なのは分かってる。
異常だってことしかわからなーい。
ううう。


部屋が片づいたら、仕事へのやる気が出てきた。
ただ、徐々に散らかってきた。
きっと、旅支度をしたら、最高に散らかすんだろうな(;¬_¬)

…気をつけよ。