うーわー。
こんなに張り切って降らなくてもいいのに
今朝、病院に行く道中に二台ほど田んぼに車が完全にダイブしてたね。
他にも脱輪してたし。
ってか、夕方からの降りがやばい。
結構、帰宅できなかった人、多いんじゃないかな?
…はい、うちの弟は帰宅できませんでした。
あと、一歩でストーップ。
さすがにあの車では40㎝以上の積雪は無理ですね。
うん、よくわかった。
とりあえず、帽子と長靴を車に積んどこう。
明日はヒーターと長靴を買うが目標だ。
あー、あと掃除もね。
こんなに張り切って降らなくてもいいのに

今朝、病院に行く道中に二台ほど田んぼに車が完全にダイブしてたね。
他にも脱輪してたし。
ってか、夕方からの降りがやばい。
結構、帰宅できなかった人、多いんじゃないかな?
…はい、うちの弟は帰宅できませんでした。
あと、一歩でストーップ。
さすがにあの車では40㎝以上の積雪は無理ですね。
うん、よくわかった。
とりあえず、帽子と長靴を車に積んどこう。
明日はヒーターと長靴を買うが目標だ。
あー、あと掃除もね。








