明けました。 年もよろしくお願いします ってゆーか、去年を振り返ってないよいお年をも言わずに今年になっちゃった。 なもんで、去年を振り返りながらの今年の抱負を…。 去年はよく出かけた。行ったことのない所にたくさん行った。今年はほどほどにしておきたいなぁと思ってはいます。でも、未知なる世界には行きますよ。素敵な物は自分の目で見たいからね。そのためには、まず、働く。仕事を嫌にならない。これが、第一の目標です。 あとは部屋を出来るだけきれいにしたいね。 こんな感じで、今年も頑張ろうと思っている私をよろしくお願いします
真面目に。5日目。脱三日坊主(仮)今日も雪と格闘。作業所と住宅の雪下ろし。…寝坊して、終わらなかった疲れはあるけど、案外動けた。ただ、スタミナはなかった。日が暮れ始めたら雪が滑り落ちず、屋根の上でスノーダンプを握りしめ半回転。いやぁ、回転しながら危うく落ちるところでしたはぁ、落ちなくて良かった。高い所は本当にやだね。あー、そういえば、今日はSさんの誕生日ですね。おめでとうございます
ふがー。疲れた…。体中が痛い。 本日、悪天候につき、仙台には行かず、雪かきしてました。だって、ビニールハウスがこんな状態。分かりにくいと思いますが、屋根と屋根が雪でつながっちゃって、このままにしておくと、ハウスが潰れちゃうんです。ってか、ひとんちはもう潰れちゃってるんです。 これをお父さん一人にやらせるのは酷なので…。普通なら弟も手伝うんだけど、昨日3時から除雪→仕事→除雪で帰宅したのが21時過ぎ。今朝、再び3時から除雪というハードスケジュールだったので、さすがに声をかけれなかった。 ってか、体調が悪い。ちょっと、頑張りすぎた。寝たいのに耳の後ろから肩にかけてが痛くて眠れない。声には出せないが、うおー!!って叫びたい。 あっ、私、何気にここ何日か日記っぽいの書いてるね
ふお~。とりあえず、ヒーターを買いました。少しだけ掃除もしました。出掛けてみて、現実を知りました。たちの悪い降り方ですね。木が倒れたり折れたり大変です。そんな中外出したから、長靴は買いませんでした。もう、飛んだり跳ねたりするのはこりごりなんで、近めの電気屋で買って早めに帰宅。…ヒーター週末まで待つ必要なかったな